2008年10月25日

今週の結果:1勝20敗で5,027,000円のマイナス

今週の取引成績ですが、1勝20敗で5,027,000円のマイナスでした。

最後の最後、少しでも損失を減らそうと、チャレンジしてみましたが
逆に損失を膨らませてしまいました。

インヴァスト証券の口座残高は、約170万になっています。

一番の利益(というか唯一の利益)は、
NZドル円ロング 63円30銭 ==> 63円11銭で、約1万6千円のプラス

一番の損失は、
豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 58円95銭で、約68万6千円のマイナスでした。

どうやったらこんなに損するのかと思うぐらい
損しています。ある意味奇跡です。
ポジションを取ると、必ず逆の方向へと相場が動いていきました。

しかし、今日の朝起きた時は、
口座残高が550万円だったのですが。。。

これまで何度か辛い状況から復活しようとしてきましたが
今回は、残念ながら全く気力がなくなってしまいました。

明日、今週の資産状況のブログを何とか書く予定ですが
それ以降は、どうなるのかチョットわからない状況です。

それでは、また明日。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 00:42 | Comment(11) | くりっく365 一週間の結果

2008年10月18日

今週の結果:14勝2敗で2,039,000円のプラス

今週の取引成績ですが、14勝2敗で2,039,000円のプラスでした。

久しぶりに絶好調の一週間だったと思います。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 72円00銭で、約61万8千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ロング 135円20銭 ==> 133円60銭で、約16万1千円のマイナスでした。

今週は、利益を大きく、損失を少なくすることができて
良い結果を残すことができました。
なによりも、スタートダッシュを上手く決められたことが大きかったです。

これで5週連続のプラス収支とすることができています。
週明けからも、まだまだ難しい相場が続くと思いますが
これまでのペースを崩さずに、頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 20:49 | Comment(0) | くりっく365 一週間の結果

2008年10月12日

今週の結果:24勝8敗で601,000円のプラス

今週の取引成績ですが、24勝8敗で601,000円のプラスでした。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 66円71銭 ==> 71円03銭で、約43万3千円のプラス

一番の損失は、
米ドル円ロング 101円51銭 ==> 99円60銭で、約38万3千円のマイナスでした。

今週も大幅に勝ち越している割には、
もう一つ利益が上がらない結果でした。

8敗全てが、10万円以上の損失となってしまい
その合計は、1,615,000円になっています。
これを半分にするだけで、約80万円の利益になるので
もう少し負け幅を減らせればと思っています。

今週も大変な一週間でしたが、最後はヘロヘロになりながらも
何とか乗り切ることができました。

週明けてからも動きの激しい相場になると思うので
まずはスタートダッシュを上手く決めれるよう
頑張りたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:16 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

2008年10月04日

今週の結果:15勝12敗で138,000円のプラス

今週の取引成績ですが、15勝12敗で138,000円のプラスでした。

一番の利益は、
ポンド円ショート 190円13銭 ==> 187円51銭で、約77万8千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ロング 155円56銭 ==> 152円60銭で、約60万円のマイナスでした。

今週は、週明け早々大波乱の相場展開でした。
まさかの米金融安定化法案の否決で
NYダウは、史上最大の下げ幅を記録して
為替相場では、欧州通貨が大きく売り込まれました。

週末に米金融安定化法案は可決されましたが
内容の実効性が疑問視されていることと、雇用統計の悪化から
NYダウが大きく下げて引けています。

来週も週明け早々波乱の相場が予想されます。
基本的に円高の流れだと思いますが
突発的なニュースが入る可能性が高いので
注意して臨みたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:56 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

2008年09月20日

今週の結果:22勝5敗で1,005,000円のプラス

今週の取引成績ですが、22勝5敗で1,005,000円のプラスでした。
病み上がりの第一週目としては、好調な取引ができたと思っています。

一番の利益は、
NZドル円ショート 70円89銭 ==> 69円40銭で、約14万5千円のプラス

一番の損失は、
米ドル円ショート 106円23銭 ==> 106円84銭で、約13万5千円のマイナスでした。

今週は、引き続き変動の大きい相場でした。
週末に急激に円安へ進んだこともあり
来週明けてからの動きに注目したいと思っています。

来週もマイペースで頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 18:14 | Comment(0) | くりっく365 一週間の結果

2008年08月30日

今週の結果:14勝1敗で588,000円のプラス

今週の取引成績ですが、14勝1敗で588,000円のプラスでした。
先週に引き続き、好調な取引ができたと思っています。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 93円40銭 ==> 94円80銭で、約14万6千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ショート 160円21銭 ==> 159円30銭で、約9万2千円のマイナスでした。

現在のポジションについては、週末に豪ドル円ロングを押し目買いして、
マイナスポジションとなっています。

週明けから豪関連のイベントが続くので
そこを上手く乗り切れればと思っています。

来週も利益を出せるよう、頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 18:02 | Comment(0) | くりっく365 一週間の結果

2008年08月23日

今週の結果:12勝3敗で596,000円のプラス

今週の取引成績ですが、12勝3敗で596,000円のプラスでした。
金額は少ないものも多いですが、2桁勝利というのは、
今年初めてかもしれません。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 94円66銭 ==> 95円63銭で、約19万4千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ショート 161円49銭 ==> 162円30銭で、約6万5千円のマイナスでした。

今週は、上下に大きく動くことが多かったですが
その中で、上手く利益を出せたのではと思っています。

現在保有しているポジションは、ショートばかりで
今のところ含み損を抱えている状況です。

米ドル円、カナダドル円ショートについては、
ストップを浅めに設定しているので、
来週明けの動きに注目したいと思います。

保有して1週間がたったNZドル円ショートについては、
NZ経済指標の結果しだいで、大きく下落する場面があるのではと期待しています。

来週も利益を出せるよう、頑張ろうと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 20:49 | Comment(0) | くりっく365 一週間の結果

2008年08月16日

今週の結果

今週の取引成績ですが、7勝4敗で238,000円のマイナスでした。
勝率では、勝ち越しているのに、大きなマイナス収支という
非常に良くない結果となっています。

今週は、水曜日に急激な円高が進んだため
そこで保有していた豪ドル円とポンド円のロングポジションが、
ストップオーダーにヒットしてしまいました。

ポンド円は、その後も軟調な状態で推移しましたが
豪ドル円については、長い下ヒゲを伸ばした状態で引けたこともあり
少し残念な気持ちです。

一番の利益は、
ユーロ円ショート 164円69銭 ==> 163円51銭で、約11万円のプラス

一番の損失は、
豪ドル円ロング 96円50銭 ==> 93円70銭で、約28万円のマイナスでした。

利益が少なく、損失が大きいという
非常に悪い結果となってしまいました。

8月に入ってから値動きが大きい状況が続いているので
少ないポジションで、じっくり利益を出せればと思っています。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 20:19 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

2008年08月09日

今週の結果

今週の取引成績ですが、6勝3敗で約129,000円のプラスでした。

今週は、値幅が大きかったこともあり、大変な一週間でした。
途中、口座残高が450万円近くまで減る状況もありましたが
なんとか500万円台に戻して終わることができました。

一番の利益は、
ユーロ円ショート 167円46銭 ==> 165円88銭で、約14万5千円のプラス

一番の損失は、
米ドル円ショート 107円51銭 ==> 109円30銭で、約18万円のマイナスでした。

今週は、米ドルが非常に強い週で
109円台を通りこして、110円台まで上昇しました。
ただ、その他通貨については、急激な円高が進んでいます。

来週もこの流れが続くような気もしていますが
明日の休みを利用して、じっくりと戦略を練りたいと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 20:54 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

2008年08月02日

今週の結果

今週の取引成績ですが、6勝2敗で約183,000円のプラスでした。

今週は、豪ドル円に振り回される結果となりましたが
なんとかプラスで終わることができました。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 102円46銭 ==> 103円23銭で、約11万2千円のプラス

一番の損失は、
豪ドル円ロング 102円18銭 ==> 101円43銭で、約13万7千円のマイナスでした。

週初めの豪ドル円は、104円台を狙う展開を見せていましたが
いつの間にか、来週の政策金利発表でサプライズ利下げがあるのではという思惑が出始めて
結局100円を何とかキープする状況で終わっています。

週末に、米ドル円ロングをメインに、ユーロ円、カナダドル円を
押し目買いしたので、来週の上昇に期待したいと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 10:17 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

2008年07月19日

今週の結果

今週の取引成績ですが、8勝6敗で約54,000円のマイナスでした。
勝ち越しているにも関わらず、マイナス収支という
一番悪い結果となっています。

さらに、現在保有中のポジションについても
約21万円の含み損を抱えている状況なので、
今週は、完敗といったところです。

一番の利益は、
米ドル円ロング 105円86銭 ==> 106円40銭で、約10万円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ロング 168円00銭 ==> 166円76銭で、約25万円のマイナスでした。

ユーロ円については、損切りした翌日から円安の流れとなって
結局169円台にのせて週末を迎えています。

この取引一つとっても、今週流れに乗れなかったことが分かります。
来週は、この悪い流れを断ち切れるか、
週末を利用して、じっくりと考えたいと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 19:39 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果

2008年07月12日

今週の結果

今週の取引成績ですが、4勝1敗で約119,000円のプラスでした。

一番の利益は、
ユーロ円ロング 167円44銭 ==> 167円92銭で、約4万5千円のプラス

唯一の損失は、
NZ円ショート 80円94銭 ==> 80円96銭で、約6千円のマイナスでした。

今週は、一番の利益が約4万5千円と、小幅な利益を積み重ねる結果となりました。
結果から考えると、10万円を超える利益も出せる相場だっただけに
少し残念な気持ちもありますが、難しい相場の中でのプラスなので
結果良しと思っています。

来週は、若干波乱の予感もしているので、
週末を利用して、じっくりと戦略を練りたいと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | くりっく365 一週間の結果

2008年07月05日

今週の結果

今週の取引成績ですが、7勝7敗で約206,000円のプラスでした。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 101円27銭 ==> 101円97銭で、約15万5千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ショート 167円40銭 ==> 168円40銭で、約5万円のマイナスでした。

勝率が5割りなのに、プラスで終われたのは
良い傾向だと思っています。

来週も損切りを徹底しながら、
利益を伸ばしていければと思っています。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | くりっく365 一週間の結果

2008年06月29日

取引成績

先週の取引成績ですが、8勝1敗で約326,000円のプラスでした。
1敗についても、1万円の損失で抑えられているので
パーフェクトに近い一週間だったと思います。

8勝の割りに利益が少ないのは、
ショートポジションを中心に取引していたことが大きいです。

週越しで、含み損を抱えたロングポジションを多く持っていますが
上手く利益確定できればと思っています。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | くりっく365 一週間の結果
×

