2008年08月11日

収支推移(2008年08月11日)

今日で、このブログを本格的に始めてから3年が経ちました。
1億円を目指すつもりが、確実に資産を減らしている状況なので
少しでも損失を減らせるよう、4年目も頑張りたいと思っています。

投資を始めてから2007年の夏までは、投資金額も少なかったこともあって、
損失も限定的で、なんどかプラス収支になることもありました。

その後、投資資金を追加したころに
サブプライムローン問題が発生して、
大きく損失を膨らますことになりました。

もっとも酷い時期は、今年の3月で
損失額が、一時1,000万円を超える悲惨な状況でした。

その後、少しずつ損失を減らしていき
現在、650万円のマイナスという状況にあります。

まだまだ、損失の額は、果てしなく大きいですが
焦らずゆっくりと、その額を減らしていければと思っています。

--------------------------------------------------------
このブログですが、3周年を記念して?
独自ドメインを取ってみました。

今までどおりのURLでもアクセス可能ですが、
http://ten-million.seesaa.net/

独自ドメインでのアクセスも可能になっています。
http://blog.click365-fx.com/

これからも内容の薄いブログが続いていくと思いますが
今後ともよろしくお願いします。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?




posted by 成り上がリーマン at 20:32 | Comment(2) | 資産状況推移

2007年10月14日

収支推移(2007年10月14日)

久しぶりの資産状況の推移になります。

一時、約500万円もの損失を抱えてしまいましたが
為替相場が円安に振れる流れにのって、
少しずつ損失を減らすことができています。

まだ約200万円の損失となっていますが
何とか今年中にプラスへ転換できればと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?



posted by 成り上がリーマン at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資産状況推移

2007年08月18日

収支推移(2007年8月17日)

今年の6月22日以来となる資産状況推移ですが、
大変な状況となっています。

4週間前までは、なんとかプラス収支に転換していたのですが
その期間も僅かで、今回の株式相場、為替相場の混乱の中で、
約470万円ものマイナス収支となっています。

過去に約250万円のマイナスとなったことが2度ありましたが
それを大きく上回る損失を出しています。

ここ一週間だけで約300万円の損失を出していますが
なんとかここで踏ん張って、
良い流れがくるまで耐えたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?



posted by 成り上がリーマン at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資産状況推移

2007年06月24日

収支推移(2007年6月22日)

2005年9月から始めた資産運用ですが、
現在、約27万円のプラス収支となっています

今年の3月に起こった世界同時株安の影響から
一時、約250万円のマイナス収支になりましたが
その後、順調に利益を重ねて、なんとかプラス収支に転換できました。

1年以上もマイナス収支の状況が続いていたので
今後は、プラス収支がそれ以上に続くよう、頑張りたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?



posted by 成り上がリーマン at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資産状況推移

2007年03月18日

収支推移(2007年3月18日)

2005年9月から始めた資産運用ですが、
現在、約250万円のマイナス収支となっています。

これまでの推移をみると、
2006年5月に、G7後の急激な円高の影響で
現在と同じ損失を出しています。

その後、少しずつ損失を減らして、
約50万円のマイナス収支まで持ち直したのですが、
今回の世界同時株安と円高によって、
再び、過去最大の危機となっています。

ただ、現在投資資金がまだ残っている状況なので
焦ることなく、徐々に損失を減らしていければと思っています。


posted by 成り上がリーマン at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資産状況推移

2006年10月02日

資産状況推移

昨年の9月から始めた資産運用が、ちょうど1年を迎えました。
状況としては、利益率-15%と芳しくない状況となっています。

ただ、今年の5月に250万ほどのマイナスになっていたことを考えると
少しずつ盛り返しているといえます。

当面の目標は、資産1,000万円越えになりますが、
焦らずに少しずつ損失を減らしていきたいと思います。

資産状況

posted by 成り上がリーマン at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資産状況推移
×

