2012年03月10日

スキャルピングを再開

先日、誤発注から大変な目にあったスキャルピングですが、
再開することにしました。

再開にあたって、本、サイトを読んで
自分なりの方法とルールを決めました。

ポジポジ病にならないように、気をつけます。

posted by 成り上がリーマン at 16:51 | Comment(0) | FXつぶやき

2012年02月22日

ドル円が

ドル円が一気に80円にのせてきましたなー。
日足のチャートが気持ち悪いことになっとる。。。

そんな嵐の中、豪ドル円を85円20銭で、ちょっとだけショート中。

posted by 成り上がリーマン at 14:08 | Comment(0) | FXつぶやき

2012年02月14日

ムーディーズ

朝からムーディーズさんが、色々と格下げしたおかげで
円高になってますね。

この流れは続くのか??

posted by 成り上がリーマン at 08:08 | Comment(0) | FXつぶやき

2012年02月10日

介入指示

75円63銭で介入指示=昨秋の円売り、異例の言及―安住財務相(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000063-jij-pol

こんな具体的な金額いって良いんか。。。

posted by 成り上がリーマン at 16:23 | Comment(0) | FXつぶやき

昨秋の介入について

昨秋の介入「75円63銭で指示」 財務相明かす  
:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/zehcIc

posted by 成り上がリーマン at 11:58 | Comment(0) | FXつぶやき

2012年02月07日

ユロ円

ユロ円101円が固いっすなー。

現在、ユロ円ショート 100.80で保有中

posted by 成り上がリーマン at 19:34 | Comment(2) | FXつぶやき

豪政策金利

豪中銀、政策金利を4.25%に据え置きかー。
おかげで、豪ドルが一気に買われたな。

据え置きの可能性も結構あったから勝負しても良かったけど、
今回は、見送ってしまった。。。

ちょっと残念

posted by 成り上がリーマン at 12:37 | Comment(0) | FXつぶやき

2012年02月03日

ないわー

時事ドットコム:円高対策で特別チーム=民主 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201202/2012020201035&g=pol

トップに仙谷とか、日本おわた。。

posted by 成り上がリーマン at 10:47 | Comment(0) | FXつぶやき

2012年01月31日

結局は

オージー円とNZ円が買われてるなー
弱いもの探しして、残ったものを買う流れですかね

posted by 成り上がリーマン at 18:08 | Comment(0) | FXつぶやき

2012年01月30日

豪ドル円が

豪ドル円が、200日移動平均線を割り込んできたなー。
ということで一旦損切り

豪ドル円 5S 81.718 => 81.199 -25,950円


posted by 成り上がリーマン at 11:24 | Comment(2) | FXつぶやき

2012年01月26日

ゆーろーー

ユーロさん、ちょっと前まであんなにヘタレやったのに。。。
戻ってこいやー

posted by 成り上がリーマン at 18:49 | Comment(0) | FXつぶやき

どこまでもどこまでも

円安の流れが止まりませんねー。
一時瀕死だった、ユーロ円や米ドル円も上昇しています。

豪ドル円、NZドル円については、7日続伸中で
ともに200日移動平均線を、あっさり抜けてきています。
押し目を狙おうにも難しい状況ですね。
ここら辺で調整がありそうなんですが、
下値は、200日移動平均線のところで抑えられそうな気がします。
それを狙っての押し目買いが有効なんでしょうか?

明日、NZ貿易収支とボラードRBNZ総裁の発言があるので
それしだいで、また一気に上に行ってしまいそうな気がします。
とりあえず午後からの海外勢が、どう動くか注目したいです。

現在のポジションですが、
米ドル円、ユーロ円、ユーロドルのショートを少しずつ積み立てています。
20120126.png

ドル円は、ひとまず78円前半が大きな壁になっているようですが
ユーロさんは、いったいどこまで調子にのって行ってしまうんでしょうか?
週足でみると103円台前半まで行きそうな気もするな。。。。

GMOクリック証券【FX】口座残高 +127,414円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.5銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 10:59 | Comment(2) | FXつぶやき
×

