2012年03月21日

シストレ24 64日目 時代は変わった

今週、最初の更新になります。
火曜日までの取引ですが、1つのストラテジーを除くと
まずまず良い結果を残しています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

取引履歴です。
20120321sys.png
かつて、成績ランキング1位をキープし続けていた
「Maloma(USD/CHF)」ですが、またも大きな損失を出してしまいました。
直近の成績をみると
過去7日:-255.opips、過去14日:-108.7pips、過去30日:-390.4pips
と完全にピークを過ぎてしまったストラテジーになっています。
このストラテジーは、損切りをギリギリまで遅らせることで
マイナス決済を避け続けることで、良い成績をキープしてきました。
かつての米ドルがほとんど動かない時期は、強さを見せましたが
今のように米ドルが強く、ジリジリと上昇するなかでは、厳しいようです。

ということで、今回でこのストラテジーとは
完全にサヨウナラします。

現在保有しているポジションです。
20120321sys2.png
赤いです。

今週に入ってからの豪ドルの下げが影響しています。
この下げが調整であれば良いのですが、
トレンドの変換であれば、厳しい状況になりそうです。

ところで3月10日から、デモトレードで色々なストラテジーを試しつつ運用しているのですが
そちらのほうは、3万5千円ほどプラスになっています。
どういうことやー。。。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -48,797円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 07:26 | Comment(2) | シストレ24

2012年03月17日

シストレ24 今週の成績 -27,712円

今週のシストレ24ですが、-27,712円と大きな損失を出してしまいました。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
ストラテジーごとの成績です。

「Counter Strike(EUR/JPY)」
22回取引して、-4,260円
取引は頻繁に行いましたが、今週はユーロ円の乱高下に苦戦したようです。
損切りもちゃんとしてくれているので安心できるストラテジーだと思っています。
来週からまた頑張って欲しいです。

「ThridBrainFX(AUD/JPY)」
取引なし。

「Auto-Online(EUR/GBP)」
3回取引して、-11,904円です。
2月は好調でしたが、3月に入ってからは絶不調に陥っています。
週の途中で大きな損失を出したところで、
メンバーから外しています。
週末の時点で、大きな含み損をもったポジションを保有しているので
外して正解だったと思います。

「Glimspy(CHF/JPY)」
2回取引して、-2,040円
もう少し長く使う予定でしたが、
リスクを減らす意味で、週の途中でメンバーから外しています。

「Maloma(USD/CHF)」
3回取引して、+7,725円です。
ただ、現在-15,511円のポジションを持ち越している状態なので
来週の取引に注意したいです。

「Counter Strike(GBP/USD)」
18回取引して、-6,190円です。
もう少し頑張ってくれると期待していたのですが
イマイチの成績に終わっています。
明日、直近の成績を考慮しながら、続けて使うかどうか判断したいです。

「Synapse.Bg3(GBP/USD)」
3回取引して、+9,700円です。
取引回数は少ないものの、確実に利益を上げてくれました。
来週以降の活躍にも期待しています。

「fxinrsbroker2(USD/JPY)」
5回取引して、-2,310円です。
ドル円のストラテジーとして期待していましたが
成績はもうひとつでした。
来週も様子を見ながら使い続ける予定です。

「MHFX01(AUD/USD)」
週の途中からメンバーに加えたストラテジーです。
5回取引して、-18,433円と大きな損失を出してしまいました。
メンバーに加えた時点では、すごくいい調子を続けていたのですが
入れた途端に大きな損失を出しています。
他のストラテジーもそうですが、使い出した途端に
調子を落としている気がするのですが、なぜなんでしょうか???

明日、来週使うメンバーを選びたいと思っています。
不調だったストラテジーには、少しでも調子を戻して欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -69,597円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 17:44 | Comment(2) | シストレ24

2012年03月15日

シストレ24 58日目 情けは人のためならず

昨日のシストレ24ですが、
3月はじめの失速の原因だった「Auto-Online(EUR/GBP)」が
再び大きな損失を出してしまいました。
1回の取引で、-13,138円は厳しい。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

昨日の取引です。
20120315sys.png
このストラテジーは2度続けて
大きな損失を出したということで
レギュラーから外しました。

代わりに、デモ取引(ファーム)で良い成績を残している
「MHFX01(AUD/USD)」をメンバー加えることにしました。
最大4ポジション同時保有できますが、
入ったばかりということもあり、2ポジションでの運用とします。

現在の保有ポジションです。
20120315sys2.png
こつこつ利益を積み重ねていくストラテジーが多いので
大きな損失がでると厳しいです。

まずは、大きな損失を抑えることを最優先として
運用していきたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -37,384円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 06:53 | Comment(2) | シストレ24

2012年03月14日

シストレ24 57日目 エースが不調

昨日のシストレ24ですが、
絶対的エースの「Counter Strike(EUR/JPY)」が
大きな損失を出してしまいました。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

昨日の取引です。
20120314sys.png
一日で、-16,681円の損失です。
ユーロ円の訳のわからない動きに振り回されたようで
入って損切りを繰り返す結果となっています。

ただ、9回の取引中、最大の損失は
-7,210円なので
あいかわらず損切りは、しっかりできているようです。

現在、保有しているポジションです。
20120314sys2.png
結構な含み損を抱えています。

今週は、いまいちな感じですが、
なんとかエースである「Counter Strike(EUR/JPY)」に
復調して欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -34,280円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 07:29 | Comment(2) | シストレ24

2012年03月10日

シストレ24 これまでの成績

週末、雇用統計があった日のシストレ24ですが
まずまずの利益を出してくれました。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

今年の1月17日から始めたシストレ24ですが、
ようやくどうやってストラテジーを選んでいけばいいのかが
わかってきたしています。

シストレ24を初めてからの損益グラフです。
20120310sysall.png

1月は、分からない部分もありながらのスタート。
2月は、少しわかってきて、右肩上がりに損失を減らす。
3月は、いきなり-6万円の損失を出して、大きく落ち込んだものの
その後、少しずつ回復中といったところです。


一日でマイナス6万円の損失を出した3月8日の記事


ようやくシストレ24の肝となる部分がわかってきたので
今日と明日を使って、来週のストラテジーを選ぶことにします。

とりあえず、まずは元本回復を目指すぞー。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -24,242円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 19:44 | Comment(0) | シストレ24

シストレ24 53日目 好調すぎる

週末、雇用統計があった日のシストレ24ですが
まずまずの利益を出してくれました。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

昨日の取引履歴です。
20120310sys.png
稼働した4つのストラテジー全てが、プラスの取引となりました。
特に「Counter Strike(EUR/JPY)」は、
損切りもしっかりしながらの利益なので、安心して見守ることができました。

良い形で週末を迎えることができたので
また来週に期待したいと思っています。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -24,242円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 08:42 | Comment(0) | シストレ24

2012年03月09日

シストレ24 52日目 2月の功労者が

2月に利益を重ねてくれていた
「Auto-Online(EUR/GBP)」「Pminvestcapital(EUR/GBP)」が
3月に入ってから不調です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

昨日の取引履歴です。
20120309sys.png
この2つのストラテジーは、同じようなポジションの取り方をするようで
利益が出るときは、ともに利益が出るのですが、
損失が出るときは、その反対になります。
好調なときは良かったのですが、いま不調なので
「Pminvestcapital(EUR/GBP)」をレギュラーから一時外すことにしました。

相場は結構大きく動いているのに
うまく利益を重ねてくれないのは、少しもどかしいですが
各ストラテジーの得意な相場になるまで
じっくり待ちたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -36,828円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 08:56 | Comment(2) | シストレ24

2012年03月08日

シストレ24 51日目 損切りライン

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

しばらくバタバタしていて、ブログを放置していました。
2月に入って順調に損失を回復していたシストレ24でしたが
3月に入ってそうそう、でかい損失を出してしまいました。

3月2日の取引です。
20120308sys.png
1日で、マイナス6万円。。。
これまで積み重ねてきた利益を、1日にしてふっ飛ばしてしまいました。

今回、大きな損失を出してしまったストラテジーもそうなんですが、
成績の良いストラテジーのタイプとして、
コツコツと利益を積み重ねる一方で、
含み損になってもなかなか損切りしないで、プラテンするのを待つ傾向が多いように感じます。

裁量でもそうですが、システムトレードでも
やはり損切りすることの重要性を、あらためて思い知ることになりました。

損失を出してしまったストラテジーですが、
逆指値を設定することで、大きな損失を出さないように変更しています。
その他のストラテジーについても、今回の反省をいかして
それぞれ損切りのPipsを設定しています。

2ヶ月が過ぎて、色々わかってきたシストレ24。
また大きなマイナスからのスタートになってしまいましたが
そのうちプラテンに持っていければと思っています。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -32,307円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 12:23 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月23日

シストレ24 37日目 -7,861円(前日比)

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

昨日のシストレ24ですが、元本からプラスとなった翌日なので少し期待していましたが、
またマイナス圏へと逆戻りしています。

昨日の取引です。
20120223sys.png
「HP TRADING」というストラテジーが、昨日の損失の張本人です。
このストラテジーは、一旦運用の見直しをかけるということで
レギュラーから補欠へと格下げしました。

現在のポジションです。
20120223sys2.png
赤いです。
ただ今ポジションを保有しているストラテジーについては、
過去の実績から、損切りと利確タイミングは良いと思うので
プラスに転じることを期待しつつ様子を見たいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -4,034円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 09:54 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月22日

シストレ24 36日目 +15,819円(前日比)

初めてから一ヶ月ちょっとが経つシストレ24ですが、
わずかですが、ようやく元本を回復しています。

一時は、損失が5万を超えた時期もあり、どうしようかと思いましたが
2月に入ってからは、色々とわかってきたこともあり
順調に運用できていると思います。

昨日の取引です。
20120222sys.png
相場が上下に動くなかで、細かく利益を積み重ねてくれています。

現在のポジションです。
20120222sys2.png
ようやくスタートラインに立った感じですが、
これからもこの調子で続けていこうと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 +3,827円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 08:30 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月21日

シストレ24 35日目 +21,839円(前日比)

昨日のオワタ記事を書いたのですが、アクセス数がいつもより多くて驚いています。
やはりタイトルを見て、読みに来てくれる人が多いんでしょうね。

週明けのシストレ24ですが、細々と取引を繰り返しています。
昨日の取引です。
20120221sys.png

現在のポジションです。
20120221sys2.png
損失も一時期に比べると、随分減って来ました。
まずは元本回復を目指して、注目していこうと思っています。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -11,992円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 08:12 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月16日

シストレ24 30日目 -18,302円(前日比)

昨日のシストレ24ですが、
午前中は、細かく利益を積み重ねていき、順調でしたが
ユーロが急落するあたりから、状況が大きく変わってしまいました。

昨日の取引です。
20120216sys.png

現在のポジションです。
20120216sys2.png
見事に真っ赤ですが、なんとか盛り返して欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -33,831円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 09:26 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月15日

シストレ24 29日目 +22,868円(前日比)

昨日のシストレ24ですが、小刻みに利益を重ねて
損失を減らすことに成功しています。

昨日の取引です。
20120215sys.png

現在のポジションは、こんな感じ。
20120215sys2.png

少しずつですが元本回復に近づいてきました。
これからもストラテジーの動きを良く見ていきたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -15,529円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 17:00 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月14日

シストレ24 28日目 +4,365円

週明けのシストレ24ですが、小刻みに利益を重ねて
わずかながら損失を減らしています。

昨日の取引です。
20120214sys.png

現在の保有ポジションです。
20120214sys2.png
赤いポジションが多いですが、
少しでも損失を減らして欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -38,397円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 09:11 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月11日

シストレ24 25日目 来週につながる

シストレ24ですが、わずかながら損失を減らしています。
まだまだ元本回復まで遠いですが、ストラテジーの調子をみつつ見守ろうと思っています。

昨日の取引です。
20120211sys.png
細かく利益を重ねているストラテジーがあるなかで
一回で大きな損失を出しているストラテジーがあります。
この辺の損失を、調整していこうと思っています。

現在のポジションです。
20120211sys2.png
真っ赤ですが、来週持ち替えして欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -42,672円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 14:22 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月10日

シストレ24 24日目 少し戻す

昨日のシストレ24ですが、EUR/GBPで細かい利益を重ねて
損失を少し減らすことができています。

昨日の取引です。
20120210sys.png

現在のポジションです。
20120210sys2.png
これまで非常に安定した成績を残してきた「Maloma(USD/CHF)」ですが
うちのメンバーに加えたとたん、大きな含み益を抱えてしまいました。。。

ちょうど相場の流れが変わっている途中の状態のようなので
しばらくは厳しい状況が続くかもしれません。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -49,553円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 08:10 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月07日

シストレ24 21日目 赤い

今週のシストレ24ですが、先週から引き続き含み損のポジションを持っている状態です。
Maloma(USD/CHF)については、一時プラスに転じる場面もあったのですが
再びマイナスへと戻しています。

現在のポジションです。
20120207sys.png

この苦しい状況から、早く脱出したいです。。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -75,891円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 08:25 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月03日

シストレ24 17日目 振り回されてる

昨日のシストレ24ですが、ユーロドルの激しい動きのなかで
利益ではなく、損失を膨らましてしまいました。

昨日の取引です。
20120203sys.png

温家宝首相の発言により大きく動いたように
昨日は、テクニカル的な動きではないので
シストレには向かない状況だったと思います。

現在のポジションです。
20120203sys2.png

今日も赤いです。
これが緑の金額で埋まる日がくるのか??

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -75,116円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 08:46 | Comment(2) | シストレ24

2012年02月02日

シストレ24 16日目 苦戦が続く

シストレ24ですが、相変わらず苦戦が続いています。

昨日の取引は、こんな感じです。
20120202_sys.png
損失を出している豪ドル円のショートですが、
一時はプラス圏で推移していたので、少し残念な結果になってしまいました。

現在のポジションは、
20120202_sys2.png
80連勝中の神ストレージ「Maloma(USE/CHF)」が大苦戦しています。
ここから持ち直すのか、それとも損切りされてしまうのか。
損切りされるようであれば、今後の取引について良く検討したいと思っています。

あとは、EUR/GBPのロングポジションが非常に邪魔ですね。
こちらのほうも、なんとか上手くさばいて欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -70,351円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 08:39 | Comment(0) | シストレ24

2012年02月01日

シストレ24 15日目 損失が拡大

シストレ24さんの調子がなかなか良くなりません。
昨日の取引では、米ドル円ショートで大きく損失を出してしまいました。

20120201.png

また現在のポジションについては、ユーロ/ポンドのポジションが
大きな損失を含んだ状態になっています。
元本までがどんどん遠くなっていく。。。

ランキング1位のストラテジー「Maloma(USD/CHF)」については、
しばらく続いていたショートでの取引から、ロングでの取引に変わりましたが、
相変わらず負けなしのトレードが続いています。
ただいま80連勝中。こつこつ利益を積み上げていきたい人には、
このストラテージをオススメします。
うちにももっと早く入れといたら良かったです。

今週は様子をみつつ、来週以降のストラテジーに入れ替えを考えようと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -71,735円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 11:23 | Comment(0) | シストレ24

2012年01月31日

シストレ24 14日目 希望が見えてきた

インヴァスト証券「シストレ24」を初めて2週間が経ちました。

昨日の取引結果は、こんな感じです。
20120131.png
ようやく少しずつですが、利益を重ねることができてきました。

ただ、現在保有しているポジションはこんな感じ。
20120131_2.png
米ドル円のロングが非常に邪魔臭いです。。。

昨日大きく下げたので、いちど調整で戻してくれないかなと
淡い期待をいだきつつ、今日も見守りたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -43,157円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 06:42 | Comment(0) | シストレ24

脅威のシステムトレード

インヴァスト証券「シストレ24」を初めてから2週間が経ちました。
自分なりになじみのある通貨ペアのストラテジーを選んでみましたが
今のところ苦戦が続いています。

ただ2週間取引することで、色々と分かったことがあります。
まず、自分のなじみのある通貨ペアを選んできましたが
通貨ペアについては、特に気にしなくて良いと思っています。
逆に、普段取引しない通貨でシステムトレードすることで
まっさらな気持ちで、シストレを見守ることができるきがします。

また、これは裁量トレードでも同じだと思うのですが
一度に大きな利益を狙うのではなく、少しずつコツコツと利益を積み上げていくタイプの
ストラテジーを選ぶほうが、良い結果に繋がると思います。

そんな中で、オススメのストラテジーは、
人気、実績ともにナンバー1の「Maloma(USD/CHF)」です。
USD/CHFなんて普段まったく気にしていない通貨ペアですが、
このストラテジーは、ものすごい好成績の残し続けています。

過去の実績(2012年1月31日現在)を確認すると
直近30日 取引回数19回 19勝0敗 396.2pipsの利益
直近60日 取引回数44回 44勝0敗 1042.5pipsの利益
直近90日 取引回数88回 87勝1敗 2429.6pipsの利益

過去90日で1度しか損失を出していないという
驚異的な成績を残しています。
ちなみにその1敗も-11.50pipsと大きくない値です。

自分も実際にこのストラテジーを試していますが
そこそこ取引回数もあり、少しずつですが利益を重ねてくれているので
気分的にも楽な気持ちで見守ることができています。

最初は、分からないことがありましたが
ようやくシストレ24に慣れてきました。

まずは元本回復を目指して、頑張ろうと思います。

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 06:31 | Comment(0) | シストレ24

2012年01月26日

シストレ24 9日目 ちょっと頑張ってやー

着実に損失をふくらませているうちのシストレ24ですが、
昨日も順調に???損失をふくらませています。

昨日の取引はこんな感じです。
20120126sys_2.png
どいつもこいつもダメダメです。

現在のポジションは、
20120126sys.png
真っ赤っかやー。

ちなみに、このブログは事実に基づいた内容を書いていて
シストレ24の評判を落とすためのステマではありません(^o^

現在の現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -55,077円

posted by 成り上がリーマン at 10:27 | Comment(0) | シストレ24

2012年01月25日

シストレ24 8日目 バク損

昨日、「msp-novafx」というストラテジーがユーロ円ショート押しなのを心配していましたが
悪い予想が見事にあたって、大きな損失を出してしまいました。
20120125sys.png
一度、ユーロ円が100円割れを試す場面があったので
そこで半分、手動で決済したら良かったのかもしれません。
ということで、このストラテジーは、首にしました。

現在のポジションもひどい状況です。
20120125sys2.png

1週間で、いきなり大きな損失を出してしまいましたが
ここから少しずつ立てなおしていければと思っています。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -41,778円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 06:50 | Comment(0) | シストレ24

2012年01月24日

シストレ24 7日目

少し体調を崩していたこともあり、久しぶりのブログ更新です。

そんな中でも、シストレはひたすらトレードしていましたが
ユーロ円ショートで大きな損失を出してしまったこともあり
現在、マイナスで推移しています。

現在のポジションです。
20120124sys.png

「msp-novafx」というストラテジーが
これでもかというぐらいユーロ円のショートポジションをとっています。
先が読みづらくなっているユーロ円に対して
同じようなところで、複数のポジションを取ってるあたり
人間の感覚とは違うようです。

非常に嫌な予感がしていますが、
とりあえず見守りたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -12,538円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 08:21 | Comment(2) | シストレ24

2012年01月18日

シストレ24 2日目

昨日から始めたインヴァスト証券「シストレ24」ですが、
早速取引が始まっています。

決済された取引は、
Retrunというストラテジーのポジションで
米ドル円 1L 76.625 => 76.790 +1,650円

その後、2つの発注が通り、
現在、米ドル円のショート持ちとなっています。
20120118sys.png

今のところ、1つのストラテジー(通貨ペアを含んだかたち)で取引できるポジションが
1万通貨単位となっているので、大きな損益も発生する可能性が低く
初めてのシストレに慣れるのには、いいかなと思っています。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 +60円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 10:16 | Comment(0) | シストレ24

2012年01月17日

シストレ24に挑戦

キャンペーンにちょっとだけひかれて
今日からインヴァスト証券「シストレ24」を始めることにしました。

ストラテジー(取引ルール)の過去の実績データとチャートを見ながら
色々と試行錯誤して、米ドル円、ユーロ円、ユーロ米ドルの3通貨ペアに絞って
5つのストラテジーを選んで観ました。

ブログを書いている途中で、注文発注のメールが。
20110117sys.png
おいいい。いきなり米ドル円の両建てになっとるやないかいーー

幸先わるい感じですが
しばらくは様子を見守りたいと思います。

キャンペーンのキャッシュバック分のアドバンテージがあるから
なんとか頑張るぞー

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 19:30 | Comment(2) | シストレ24
×

