2008年04月22日

雑誌に載りました

一つ前の記事に、コメントしてくださった方がいますが
実は、昨日発売のマネー雑誌「ZAI 6月号」に
私のことが少し掲載されています。

「失敗から学ぶ ダメ投資家脱出大作戦!」というテーマですが(^^;)

このブログで公開している資産状況が
そのまま掲載されているので
見る人が見れば、直ぐにわかると思います。

また別件で、今週マネー雑誌「あるじゃん」の取材を受ける予定です。
こちらは、6月発売号に掲載される予定のようですが
テーマは「投資信託」に関することです。
色々と分散投資しているのが目に止まったようです。

雑誌に掲載されるのは、まあ嬉しいといえばそうなのですが
できれば稼いだ人のほうで、掲載されたいものです。

いつか、FXとくりっく365で
大きく稼いだ人として掲載される日がくるのか。
現状、非常に厳しい状況ですが、
まずは、少しずつ損失を減らしていければと思います。

欧州市場が開場しましたが、
為替は、とりあえずオープン時の水準まで戻しているようですね。

あとは、NY勢の動きに注目ですが
明日の朝起きて、良い気分になれることを期待したいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 06月号 [雑誌]ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 06月号 [雑誌]

ダイヤモンド社 2008-04-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by 成り上がリーマン at 17:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 株・投資信託など
この記事へのコメント
雑誌掲載おめでとうございます。
(^^;)
失敗からとは、何て失礼な・・。
去年の大儲けしていた時のを掲載してほしかったですね。
後で本屋さんに買いに行ってきます♪

(^^)有名人ですね。
今度サインしてくださいね。
あと、記念写真と握手もお願いします♪^^

次回は、成功した投資家で掲載してもらいましょうね。
Posted by moco at 2008年04月22日 18:15
本日2回目のコメントです。(笑
早速本屋さんへ買いに行き、読ませて頂きました。(^^)v
すぐ!!わかりましたよ♪

株は長期が一番ですよ。勿体ないです。
月収も余裕があり過ぎるくらいですから
株は保有したままでいいじゃないですか!
(長期投資)
ただ、年齢にビックリしました。
私と一つしか変わらないのに・・・。
私がオコチャマなのですね。(笑
勿論年下は、私の方です。(^^)

次回「あるじゃん」も楽しみにしていますね♪^^
Posted by moco at 2008年04月22日 20:01
大分相場が回復してきましたd(^-^)ネ!

私も会社帰りにzai買ってこ!( ̄ー+ ̄)
Posted by まりえ at 2008年04月23日 07:17
>mocoさんへ

雑誌読んでくださったんですね。
株は、専門家の意見に反して、
ずっと持ち続けるつもりです。
逆に勧められた株を利確するかも(^^;)

あと給料は、いつ潰れるか分からない会社なので
安定した収入とは、言えないんですよ。
でもまずは来年も同じぐらいもらえるよう
頑張るつもりです。

年齢は、来月時点の年齢なので
mocoさんと同学年だと思いますよ。
以前、mocoさんのブログで桑田投手の
引退について書かれていたときに
彼らが3つ上というのを見て、
同い年なんだなと思っていました。

オコチャマ度については、
私のほうが上だと思います。
いまだ1人でフラフラと自由に生きていますから。(^^;)

明日、あるじゃんの取材を受けてきます。
こちらは、多分良い例で載せてもらえるはずなんで
掲載が決まったら、ブログで発表しますね。

>まりえさんへ

良い感じで相場が動いていますね。
円安株高の流れが出来つつあります。

今月もあと一週間ですが
少しでも損失が減らせるよう
頑張りましょうね!!
Posted by 成り上がリーマン at 2008年04月23日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。