2007年11月03日

後り2ヶ月

今年も後り2ヵ月になりました。
現在のくりっく365への投資状況ですが、
大きく元本を割り込んでしまっています。

元々米ドル円ロングをメインに取引してきたので
現在の米ドル円が弱い相場では、
利益を出すことが難しい状況ではあります。

元本回復を最低目標として、残り2ヵ月頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

くりっく365収支

posted by 成り上がリーマン at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | くりっく365 収支状況など
この記事へのコメント
元本の回復は,十分可能な気がしますよ。
ドル円の売りと買いをレンジを見定めて繰り返している限りは,損失も多くは出ないはずです。
私もこの手法を参考にさせていただいておりますので,残り2ヶ月でがんがん稼ぎましょう!
Posted by nekki5149 at 2007年11月04日 15:21
>nekki5149さんへ

残り2ヶ月ですが、何とか元本回復を
達成したいなと思っています。

それには、くりっく365で利益を上げることが必須なので
米ドル円の取引で利益を重ねていければと思っています。
Posted by 成り上がリーマン at 2007年11月04日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/64360246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

