2007年03月24日

リカバリー成功

3月に入ってからの急激な円高で、大きくマイナス収支となっていた
くりっく365ですが、なんとかプラス収支とまでリカバリーしています。

収支グラフを見ると、米ドル/円が118円の水準で
急落前の収支まで戻っていて、今回は円高を上手く乗り切ったのではと思っています。

現在、米ドル/円ロングのポジションを
20ポジション保有していることもあり
今後の米ドル/円の動きに注目しています。
ただ、現在のスワップが1日で3,000円、
1ヶ月で90,000円と長期投資には、非常に有利な水準であることから
如何に現在のポジションをキープできるかが
今後大事になってくると思います。

今年に入ってから、移動平均線とMACDを使って取引きしているので
チャートに下降サインが出た場合は、
ダマシに引っかかるリスクがあるかもしれませんが
素早く撤退することを心がけたいです。

今週も週末を利用して、来週の戦略を練りたいと思っています。



次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

posted by 成り上がリーマン at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | くりっく365 収支状況など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

