2007年03月02日

円高を上手く乗り切るには

今年に入ってから順調に来ていたくりっく365ですが、
ここにきて、マイナス収支になってしまいました。

原因は、ロングポジションを主体に取引しているので
急激な円高に、物凄く弱いところにあります。

今回も押し目買いチャンスと思って参入してしまい
大きな損失を出しています。

これまでも同様のケースがあったのですが、
未だ過去の失敗を上手く生かすことが出来ていません。

週末を利用して、じっくり今後の対策を練りたいと思います。


posted by 成り上がリーマン at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | くりっく365 収支状況など
この記事へのコメント
はじめまして。1ドル109円までいった時もあなたと同じ状況でしたが、今回も同じ状況です。私も前回の教訓がいかされてません。反転を信じて耐えてます。
Posted by くろ at 2007年03月03日 05:26
>くろさん、はじめまして。

いつも円高は、急激に動くので
なかなか判断が難しいですね。

私も判断を大きく誤って、押し目買いしてしまいました。
来週は、なんとか反転して欲しいですね。
Posted by 成り上がリーマン at 2007年03月03日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

