2012年03月18日

シストレ24 今週のストラテジー 2012年3月18日版

今週利用するシストレ24のストラテジーを決めました。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

まずは、先週から引き続いて使うメンバーから。

「Counter Strike(EUR/JPY)」
今週は、22回取引するも-45.6pipsと調子を崩していました。
また、これまで-104.2だった最大ドローダウンも
-233.30へと更新しています。
状況としては、思わしくない感じですが、
長期でみると未だ成績が良いので、今週も使うことにしました。

「ThridBrainFX(AUD/JPY)」
今週は、すでに保有していたポジションを決済しただけで
新規のポジションは、取っていません。
来週、新規のポジションをいつとるのか、
注意して見守りたいと思っています。

「Maloma(USD/CHF)」
現在、大きな含み損をしているポジションを保有中です。
このストラテジーのスタイルといえばそうなんですが
過去に大きな損切りをしているだけに、非常に気がかりではあります。
来週の動向に注意したいです。

「Counter Strike(GBP/USD)」
過去の成績を見て、今週から使い始めたストラテジーですが、
いきなり、マイナスからのスタートです。
とりあえずもう少し様子を見ようと思いっています。

「Synapse.Bg3(GBP/USD)」
今週からのストラテジーです。
3回の取引でしたが、きっちりと利益を出してくれました。
今後の活躍にも期待しています。

「fxinrsbroker2(USD/JPY)」
このストラテジーの今週から使い始めたのですが
いきなりマイナスからのスタートです。
過去の実績は安定していたのですが、
使い始めるとマイナスになるパターンになっています。
損失もそんなに大きくないので、もう少し様子をみます。

今週から使いはじめるストラテジーです。

「Counter Strike(USD/JPY)」
過去180日の成績をチェックしたところ、
最大ドローダウンが、-43.10と小さいことが分かりました。
損切りがきっちりできているので、
その点では安心できるのではと思っています。

「LJH111(AUD/USD)」
2011年8月28日から運用を始めているストラテジーです。
今のところ負けなしと絶好調です。
負けた時のデータがないので、そこが心配な点ですが
しばらく調子を維持してくれると思い、メンバーに加えました。

以上、今週のメンバー紹介でした。
全メンバーの活躍に期待したいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -69,597円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 13:13 | Comment(0) | 今週使用するストラテジー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。