2012年03月17日

シストレ24 今週の成績 -27,712円

今週のシストレ24ですが、-27,712円と大きな損失を出してしまいました。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
ストラテジーごとの成績です。

「Counter Strike(EUR/JPY)」
22回取引して、-4,260円
取引は頻繁に行いましたが、今週はユーロ円の乱高下に苦戦したようです。
損切りもちゃんとしてくれているので安心できるストラテジーだと思っています。
来週からまた頑張って欲しいです。

「ThridBrainFX(AUD/JPY)」
取引なし。

「Auto-Online(EUR/GBP)」
3回取引して、-11,904円です。
2月は好調でしたが、3月に入ってからは絶不調に陥っています。
週の途中で大きな損失を出したところで、
メンバーから外しています。
週末の時点で、大きな含み損をもったポジションを保有しているので
外して正解だったと思います。

「Glimspy(CHF/JPY)」
2回取引して、-2,040円
もう少し長く使う予定でしたが、
リスクを減らす意味で、週の途中でメンバーから外しています。

「Maloma(USD/CHF)」
3回取引して、+7,725円です。
ただ、現在-15,511円のポジションを持ち越している状態なので
来週の取引に注意したいです。

「Counter Strike(GBP/USD)」
18回取引して、-6,190円です。
もう少し頑張ってくれると期待していたのですが
イマイチの成績に終わっています。
明日、直近の成績を考慮しながら、続けて使うかどうか判断したいです。

「Synapse.Bg3(GBP/USD)」
3回取引して、+9,700円です。
取引回数は少ないものの、確実に利益を上げてくれました。
来週以降の活躍にも期待しています。

「fxinrsbroker2(USD/JPY)」
5回取引して、-2,310円です。
ドル円のストラテジーとして期待していましたが
成績はもうひとつでした。
来週も様子を見ながら使い続ける予定です。

「MHFX01(AUD/USD)」
週の途中からメンバーに加えたストラテジーです。
5回取引して、-18,433円と大きな損失を出してしまいました。
メンバーに加えた時点では、すごくいい調子を続けていたのですが
入れた途端に大きな損失を出しています。
他のストラテジーもそうですが、使い出した途端に
調子を落としている気がするのですが、なぜなんでしょうか???

明日、来週使うメンバーを選びたいと思っています。
不調だったストラテジーには、少しでも調子を戻して欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -69,597円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 17:44 | Comment(2) | シストレ24
この記事へのコメント
また動きが怪しくなってきましたね。
ドル円は、急ピッチで上昇したにもかかわらず!終値を見ると・・。(?)

クロス円は、結構高値で終わり
かなり上まで来ているようですが、
ここからまたお互い頑張りましょうね。
(^^)
今週も宜しくお願いします♪^^
Posted by moco at 2012年03月18日 21:07
>mocoさんへ

返事が遅くなってしまいました(^^;

クロス円、少し調整はあるものの
以前強いですね。

今週は、今日から市場をみようと思います。
Posted by 成り上がリーマン at 2012年03月21日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

