2012年03月15日

シストレ24 58日目 情けは人のためならず

昨日のシストレ24ですが、
3月はじめの失速の原因だった「Auto-Online(EUR/GBP)」が
再び大きな損失を出してしまいました。
1回の取引で、-13,138円は厳しい。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

昨日の取引です。
20120315sys.png
このストラテジーは2度続けて
大きな損失を出したということで
レギュラーから外しました。

代わりに、デモ取引(ファーム)で良い成績を残している
「MHFX01(AUD/USD)」をメンバー加えることにしました。
最大4ポジション同時保有できますが、
入ったばかりということもあり、2ポジションでの運用とします。

現在の保有ポジションです。
20120315sys2.png
こつこつ利益を積み重ねていくストラテジーが多いので
大きな損失がでると厳しいです。

まずは、大きな損失を抑えることを最優先として
運用していきたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -37,384円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 06:53 | Comment(2) | シストレ24
この記事へのコメント
はじめまして
コメントありがとうございました。
なかなかうまい話はないですね。
私ももう少し・・・もう少しだけがんばってみます。
Posted by ぐりのな at 2012年03月15日 21:49
>ぐりのなさんへ

こんにちわー。
私もシストレ24苦戦しています。

なかなか上手くいかないですが
もう少し粘るつもりですー。

また遊びにいきますねー
Posted by 成り上がリーマン at 2012年03月17日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

