2012年03月10日

シストレ24 これまでの成績

週末、雇用統計があった日のシストレ24ですが
まずまずの利益を出してくれました。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

今年の1月17日から始めたシストレ24ですが、
ようやくどうやってストラテジーを選んでいけばいいのかが
わかってきたしています。

シストレ24を初めてからの損益グラフです。
20120310sysall.png

1月は、分からない部分もありながらのスタート。
2月は、少しわかってきて、右肩上がりに損失を減らす。
3月は、いきなり-6万円の損失を出して、大きく落ち込んだものの
その後、少しずつ回復中といったところです。


一日でマイナス6万円の損失を出した3月8日の記事


ようやくシストレ24の肝となる部分がわかってきたので
今日と明日を使って、来週のストラテジーを選ぶことにします。

とりあえず、まずは元本回復を目指すぞー。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -24,242円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 19:44 | Comment(0) | シストレ24
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

