2012年03月09日

シストレ24 52日目 2月の功労者が

2月に利益を重ねてくれていた
「Auto-Online(EUR/GBP)」「Pminvestcapital(EUR/GBP)」が
3月に入ってから不調です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

昨日の取引履歴です。
20120309sys.png
この2つのストラテジーは、同じようなポジションの取り方をするようで
利益が出るときは、ともに利益が出るのですが、
損失が出るときは、その反対になります。
好調なときは良かったのですが、いま不調なので
「Pminvestcapital(EUR/GBP)」をレギュラーから一時外すことにしました。

相場は結構大きく動いているのに
うまく利益を重ねてくれないのは、少しもどかしいですが
各ストラテジーの得意な相場になるまで
じっくり待ちたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -36,828円

このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 08:56 | Comment(2) | シストレ24
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
かなり速いスピードで取り返されてさすがです。^^


雇用統計ですね。。待機中です♪^^v
Posted by moco at 2012年03月09日 21:55
こんばんはー。

残念ながらメインの口座のほうが
大変なことになってます。。。

でもまだまだ諦めませんぞー
Posted by 成り上がリーマン at 2012年03月09日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

