2012年02月24日

週明け時に戻った。。

昨日のFXですが、えらい目にあってしまいました。

クロス円が上昇を続けているため、入りが難しいと考えて
80円に乗せてきて好調な米ドルの上昇を期待してみました。

選んだのはユーロドルの戻り売り。
1.328と1.332でショートして、昨日の夜寝る前には、
損切りラインの手前で切り返して、プラスに転じている状態でした。

しかし、朝起きてみると。。

全戻し、からの、リミット突き抜け。。
見守る暇もなく、ストップオーダーにヒットしてしまいました。

思い返せば
ポイントは、18:00の[独]IFO企業景況感指数が発表になる前におきた
ユーロの急上昇。プラス、指標が良かったことによる追撃上げ。
ここでユーロが買いの流れになっていました。

ということで、結果
口座残高が大きく減った、先週末の状態に戻ってしまいました。
今週の前半は調子が良かっただけに残念です。

今日、頑張って取り戻すぞーと言いたいところですが
マイルールで金曜日に新規のポジションを立てないことに決めたので
今週は、このままノーポジションでフィニッシュです。

大きく負けた後から、なかなか調子が戻りませんが
また来週から頑張りたいと思います。

GMOクリック証券【FX】口座残高 -169,396円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.4銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 08:49 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。