2012年02月23日

見事なストップ刈り

昨日は、ドル円が80円にあっさり乗せて上昇するわ
便乗するかたちでユーロ円が106円台にのせるわで
円安方向への勢いがそのままの相場でした。

そんな中で、豪ドル円とユーロ円のショートで参戦したのですが、
豪ドル円は、85.6円、ユーロ円は、106.3で設定していたストップオーダーに
見事にヒットして、損切りされてしまいました。

その後、再び豪ドル円のショートなどで参戦して
結局終わってみれば、ほぼプラスマイナスゼロに。

とりあえずドル円あたりを適当なところでロングしておけば良い気がしますが
日足のチャートをみると参戦するには勇気が必要です。

個人的には、ユーロドルあたりで取引したいなと思いつつ
注文をいれているのですが、全くささりませんねー。

今日も慎重に、だが行くときは思い切って(損切りは守りつつ)
少しでも良いトレードができればと思っています。

現在、ノーポジションです。

GMOクリック証券【FX】口座残高 -59,333円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.4銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 10:27 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

