2012年02月22日

シストレ24 36日目 +15,819円(前日比)

初めてから一ヶ月ちょっとが経つシストレ24ですが、
わずかですが、ようやく元本を回復しています。

一時は、損失が5万を超えた時期もあり、どうしようかと思いましたが
2月に入ってからは、色々とわかってきたこともあり
順調に運用できていると思います。

昨日の取引です。
20120222sys.png
相場が上下に動くなかで、細かく利益を積み重ねてくれています。

現在のポジションです。
20120222sys2.png
ようやくスタートラインに立った感じですが、
これからもこの調子で続けていこうと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 +3,827円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。



posted by 成り上がリーマン at 08:30 | Comment(0) | シストレ24
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

