2012年02月17日

やってもた。。。

昨日の為替相場ですが、予想通り?訳のわからない動きでした。

昨日の朝のブログで、こういうときは見守ったほうが良いと書いていたのですが
どうしてもユーロ円が102円、ユーロドルが1.30を割り込む動きに見えて
ショートで参戦してしまいました。

昨日の取引です。
20120217.png

一時は、含み益を加えて目標の+50万円を超えていたのですが
朝起きてみると、ユーロがバク揚げしていて、
見事にストップオーダーにヒットしていました。
目標達成まであと一歩でしたが、またやり直しです。

現在、一旦の調整を狙って
こりずにユーロ円、ユーロドルをショート中。
なんか嫌な予感がする。。。

GMOクリック証券【FX】口座残高 +366,925円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.4銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 15:48 | Comment(2) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
転換しそうな感じですね。
勢いのある時は、押し目もないですから
窓埋めも期待しない方がいいのかも!と
考えていますが、

市場がどこまで織り込み済みか?
ですね。^^

今週も宜しくお願いします♪
Posted by moco at 2012年02月19日 13:45
>mocoさんへ

こんばんはー。
窓埋めましたね。

ただ上昇が急激すぎるだけに
追っかけるのは危険な気がします。

今週もよろしくお願いしますー
Posted by 成り上がリーマン at 2012年02月20日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

