2012年02月14日

週明けのスタート成功

昨日の為替相場は、ギリシャ問題が、ほんの少し進んだことで
日本時間から円売りの流れになりました。
ただ、上値は重く、NY市場で下げに転じています。

そんな中で、朝方の上げが一服して相場が落ち着いたところで
ショートポジションを取っています。

昨日から今朝までの取引です。
20120214.png

そして、現在のポジションです。
20120214_2.png
+50万円まで後少し。
今日も焦らずに、落ち着いてトレードしたいと思います。

GMOクリック証券【FX】口座残高 +449,826円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.4銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 09:30 | Comment(2) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
おはようございます。

目標額にどんどん近付いてますね。^^v

ダウはまた戻したようですが、
本日もお互い頑張りましょうね♪

(^^)
Posted by moco at 2012年02月15日 07:59
>mocoさんへ

こんにちはー。
目標に近づいたところで大きく失敗してきたので
マイルールを守って、今まで通り取引していこうと思っています。

お互い良い結果が出ると良いですねー
Posted by 成り上がリーマン at 2012年02月15日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

