2012年02月10日

スキャルに挑戦

昨日の為替相場ですが、ギリシャ問題とドラギの発言で
ユーロ関連の通貨ペアが、物凄い勢いで乱高下しましたね。

そんな中で、スキャルの練習?を少ししています。
やってみた感想としては、非常に疲れるわりに利益が少ないことです。
取引する枚数を多くすれば良いのですが
あまりにもリスクが大きくなってしまうので、
今後もやるときには、少ないポジションでチャレンジしたいと思っています。

昨日の取引です。
20120210.png
攻めていったユーロ円とNZドル円のロングについて
上手く利益を伸ばせなかったのが、一番の失敗トレードだと思っています。
逆にうまく行ったのは、1.331で拾ったユーロドルのショートかな。

現在のポジションです。
20120210_2.png
上手く利確できればと思っています。

GMOクリック証券【FX】口座残高 +380,172円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.4銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 12:14 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

