2012年02月03日

予定どおり

予定通り、雇用統計をノーポジションで迎えることができました。
今のところ、やや円高に触れてますが、どうなりますかね?

しかし、昨日の温家宝発言でのユーロドルの動きは
激しすぎでした。
チャートを見てて、一瞬何が起こったのか?と思いました。

いまは、ギリシャ絡みの発言に一喜一憂する相場ですね。
今日も無事に乗り切りたいと思っています。

狙いは、豪ドル円、ユーロドルの戻り売りで。

GMOクリック証券【FX】口座残高 +287,591円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.5銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 12:03 | Comment(2) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
終値をみるとやはりドルは上値の重い感じですね。
明日からもまたお互い頑張りましょうね。(=⌒ー⌒=)
Posted by moco at 2012年02月05日 14:28
>mocoさんへ

おはようございます。

雇用統計が良かったわりには、
上値が重かったですねー。

個人的には、ドル円のショートを狙いたいです。
Posted by 成り上がリーマン at 2012年02月06日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

