2012年02月02日

シストレ24 16日目 苦戦が続く

シストレ24ですが、相変わらず苦戦が続いています。

昨日の取引は、こんな感じです。
20120202_sys.png
損失を出している豪ドル円のショートですが、
一時はプラス圏で推移していたので、少し残念な結果になってしまいました。

現在のポジションは、
20120202_sys2.png
80連勝中の神ストレージ「Maloma(USE/CHF)」が大苦戦しています。
ここから持ち直すのか、それとも損切りされてしまうのか。
損切りされるようであれば、今後の取引について良く検討したいと思っています。

あとは、EUR/GBPのロングポジションが非常に邪魔ですね。
こちらのほうも、なんとか上手くさばいて欲しいです。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -70,351円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 08:39 | Comment(0) | シストレ24
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

