2012年01月26日

どこまでもどこまでも

円安の流れが止まりませんねー。
一時瀕死だった、ユーロ円や米ドル円も上昇しています。

豪ドル円、NZドル円については、7日続伸中で
ともに200日移動平均線を、あっさり抜けてきています。
押し目を狙おうにも難しい状況ですね。
ここら辺で調整がありそうなんですが、
下値は、200日移動平均線のところで抑えられそうな気がします。
それを狙っての押し目買いが有効なんでしょうか?

明日、NZ貿易収支とボラードRBNZ総裁の発言があるので
それしだいで、また一気に上に行ってしまいそうな気がします。
とりあえず午後からの海外勢が、どう動くか注目したいです。

現在のポジションですが、
米ドル円、ユーロ円、ユーロドルのショートを少しずつ積み立てています。
20120126.png

ドル円は、ひとまず78円前半が大きな壁になっているようですが
ユーロさんは、いったいどこまで調子にのって行ってしまうんでしょうか?
週足でみると103円台前半まで行きそうな気もするな。。。。

GMOクリック証券【FX】口座残高 +127,414円

≪GMOクリック証券≫原則固定スプレッド【米ドル円0.5銭】【ユーロ円0.9銭】【ポンド円1.5銭】

posted by 成り上がリーマン at 10:59 | Comment(2) | FXつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
ユーロさん♪まだ行くかもですね。

一度調整が入ると思いますが、押し目は弱いかもと思っています。( ̄〜 ̄)
Posted by moco at 2012年01月26日 14:05
こんばんわー。
ユーロさん、ほんと強いですね。
いま102円にアタックしているところです。

完全にトレンド変わっちゃったのかな
Posted by 成り上がリーマン at 2012年01月26日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

