2012年01月24日

シストレ24 7日目

少し体調を崩していたこともあり、久しぶりのブログ更新です。

そんな中でも、シストレはひたすらトレードしていましたが
ユーロ円ショートで大きな損失を出してしまったこともあり
現在、マイナスで推移しています。

現在のポジションです。
20120124sys.png

「msp-novafx」というストラテジーが
これでもかというぐらいユーロ円のショートポジションをとっています。
先が読みづらくなっているユーロ円に対して
同じようなところで、複数のポジションを取ってるあたり
人間の感覚とは違うようです。

非常に嫌な予感がしていますが、
とりあえず見守りたいと思います。

現在のインヴァスト証券「シストレ24」の口座残高 -12,538円

↓このバナーから申し込みすると、通常の5,000円キャッシュバックに2,000円のおまけがつきます。


posted by 成り上がリーマン at 08:21 | Comment(2) | シストレ24
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ユーロが高値圏なのでシストレも
少し止めてFOMCが終わってからの方が良さそうですね。

確定申告頑張って作成してくださいね♪^^
私は終了しました〜(^^)v
Posted by moco at 2012年01月24日 20:00
おはようございますー。

シストレ、ユーロでバク損出してます(ToT;
嫌な予感があたってしまいました。

確定申告は、今年も青色申告するので
まずは資料の整理から始めます(^^;
Posted by 成り上がリーマン at 2012年01月25日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

