2012年01月18日

豪ドル円、80台に定着せず

昨日の為替相場ですが、

豪ドル円が80円台にのせる場面がありましたが、
その後、せめぎあいを続けた結果、再び79円台に戻しています。
そんな中で、かなり遅めのロングポジションを取ったのですが、
80円台から戻ってきたところで、わずかながらの利確をしています。

またユーロが一時大きく買われる場面がありましたが
やはり上値が重く、その後大きく下げています。
今日は、今のところユーロ買いの動きですが
昨日のような流れになるのでしょうか?
1h足をみて、ユーロ円ショートとユーロ米ドルショートを仕掛けましたが
昨日も、きっちりストップ刈りされました。。。

昨日の取引
20120118.png

現在保有しているポジションは

ユーロ米ドル 3S 1.28 です。
昨日、1.27を割り込むのではと期待していましたが、
その後戻しているので、次の下落を待っている状態です。

口座残高 +134,540円

posted by 成り上がリーマン at 10:04 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

