2012年01月14日

ストップ刈り

昨日の取引ですが、やること全てが裏目にでて散々な結果に終わりました。

20120113.png

ユーロ円については、98.8にストップオーダーを入れていたのですが
昨日の高値98.808と、測ったようにかられてしまいました。
その後、右肩下がりに指値の97.6まで下がったので、悔しさ倍増です。

ユーロドルについても、1.286のストップオーダーに対して
高値が1.28782。こちらもストップにヒットした後は、
きれいに右肩下がり。指値の1.27どころか、1.26台まで下落しています。

追加で取引した、豪ドル円、NZドル円についても
ストップを浅めに入れていたこともあり、
ともに損切り。

結果、久しぶりに1日で大きな損切りを出してしまいました。
週末を利用して、どこがダメだったのかを分析して
週明けのトレードにのぞみたいと思います。

個人的には、ポジションを少し減らして
ストップオーダーをもう少し深くするトレードが
自分にはあっているのではと思っています。


では、また来週ーノシ

現在ノーポジション

口座残高 +151,188円

posted by 成り上がリーマン at 16:29 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

