2012年01月13日

ユーロが少し戻し気味か?

昨日は、欧州関連のイベントが満載でした。

イベントがひと通り終わって、
寝る前にNZドル円のロングと、ユーロ円のショートを注文しておいたのですが
NZドル円については、朝起きたらストップオーダーにヒットしていました。

NZドル円 8S 61.089 ==> 60.795 -23,520円

ユーロ円のショートについては、今のところマイナスで推移しています。
少しポジション取りが甘くなってしまいましたが、
一旦戻りがあると思っているので、なんとか利確したいと思っています。
また、朝方ユーロドルのショートを追加しました。
こちらは、ストップを浅めにしています。

現在のポジション
20120113.png

口座残高、+282,111円

posted by 成り上がリーマン at 07:59 | Comment(2) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

週末なのであまり無理せず
ポン円ロング ユロドル ショートで
終わりにします。(^^)

お疲れ様でした。^^v

*(書き込みできるかなあ?)^^;
Posted by moco at 2012年01月13日 23:12
>mocoさんへ

コメント書き込みできてますねー
特に設定は変えてないのですが良かったです。

自分も週末無理せずに大人しくしとけば
良かったです(^^;

ではではノシ
Posted by 成り上がリーマン at 2012年01月14日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

