2012年01月12日

ユーロが弱すぎる

昨日は、ユーロが大きく売られる展開でしたね。

ユーロ円、ユーロドルともに戻り売りを狙っていたのですが
エントリーすることができず、下落を見守っていました。

ユーロの下降トレンドは、しばらく続きそうですが
ユーロが売られすぎな状況だけに、
ストップオーダーが入れやすいところで、
戻り売りを仕掛けたいと思っています。

一方、オセアニア通貨は、
下値がしっかりサポートされていて
じわじわ上値を試している感じです。

昨日の高値を更新していく場面で
オージー円のロングで勝負しています。

昨日の取引
20120111.png

現在、ノーポジションですが、
豪ドル円については、押し目買いを狙いたいです。
ただ、今日は大きなイベントがあるので
動いたときには追随することも考慮にいれておきたいです。

口座残高、+310,160円

posted by 成り上がリーマン at 08:36 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

