2012年01月06日

雇用統計前ですが

一昨日から昨日にかけての取引ですが、
ユーロ円で勝負しています。

一昨日は、ユーロ円が再度100円にタッチすると思い
ユーロ円ロングのポジを取ったのですが、ユーロ急落により
あっさりと損切りラインに引っかかってしまいました。

ユーロ円 5L 99.645 ==> 99.2 -22,250円

粘ってポジを取ったつもりでしたが
結果として、下げ止まる前にポジってしまいました。

ロスカット後は、ドテンでショートポジを取ったのですが
その後下げが止まっていました。
しかし、昨日の夜にユーロが大きく下げたところで
なんとか決済することができています。

ユーロ円 5S 99.103 ==> 98.694 +20,450円

その他は、下値がしっかりしている
豪ドル円とNZドル円を押し目買いしています。

そこそこ思っていたところでポジションをとれたので
上手く利確できればと思っています。

豪ドル円は、80円、NZドル円は、61円タッチに期待です。

口座残高 +221,570円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
曇り豪ドル/円3万買い79.00円0円3,960円
曇り豪ドル/円5万買い79.20円1,900円-1,700円
曇りNZドル/円3万買い60.09円0円4,440円
曇りNZドル/円5万買い60.40円820円-7,030円
合計2,720円-330円


posted by 成り上がリーマン at 09:55 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

