2012年01月04日

利確失敗 & 押し目がない

昨日保有していた、豪ドル円とNZ円のロングですが、
朝方急激に上昇したことから、一旦利確しました。

豪ドル円 3L 78.5 ==> 79.036 +16,080円
NZドル円 5L 59.7 ==> 60.122 +21,100円


その後押し目を狙っていたのですが
「押し目買いに押し目なし」の格言どおり、
たいした押し目もなく上昇してしまいました。

結局、最初に設定していた指値以上に上昇することになり
稼げる場面で、利益を伸ばすことができませんでした。

また、朝方追加で買った米ドル円のショートポジですが
こちらは、状況が思わしくなかったので
早々と損切りしています。

米ドル円 5S 76.909 ==> 76.817 -4,600円

あと、寝てる間に100.3で指値を入れていたユーロ円ショートが
見事にささっていたので、朝起きてとっとと決済しています。

ユーロ円 3S 100.3 ==> 100.162 +4,140円

とりあえず年初めに、プラスの取引で終われたのは大きかったかも。

今日は引き続き、豪ドル円、NZドル円の押し目買いを狙ってみようと思います。
押し目なく上昇しそうな気配がプンプンしていますが。。

posted by 成り上がリーマン at 08:48 | Comment(0) | GMOクリック証券 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

