2011年03月30日

今週の取引

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

昨日、保有していたユーロ円ショートのポジションが
リミットに引掛ってしまいました。

ユーロ円 S 114円58円 ==> 116円30銭 -17,254円
ユーロ円 S 115円48円 ==> 116円30銭 -8,274円

米ドル円については、ショートポジションを追加していますが
いまにも逆指値注文に引っかかりそうです。

米ドル円 S 81円22銭
米ドル円 S 81円69銭 <== 追加

指値:80円30銭、逆指値:83円30銭で注文中

また、ユーロ円については、
こりずにショートポジションを追加しています。

ユーロ円 S 116円97円 <== 追加
指値:114円30銭、逆指値:117円70銭で注文中

[復活してからの成績]
5勝3敗 +22,215円

なかなか時間が取れない状況ではありますが
もう少しチャートを見る時間を増やせればと思います。

指値までの幅についても
調整していきたいと思っています。

posted by 成り上がリーマン at 19:14 | Comment(5) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。^^
復活おめでとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
(^^)
Posted by moco at 2011年04月17日 23:46
お久しぶりですー。
コメントありです。

復活したのはいいものの
色々忙しくてブログ放置してます(^^;

mocoさんは、ずっと続けてきてるんですよね。凄いです。

あ、あと先々月ぐらいに発売されてた
FX雑誌のインタビュー?読みましたよー。

継続は力なり。そんな言葉を思い出しました。

不定期更新ですが、
暇なときにでも遊びにきてくださいね。

ではではノシ
Posted by 成り上がリーマン at 2011年04月19日 20:49
読んでくださっていたのですね。^^
有難うございます。

今2社合わせて4回掲載されました♪

(^^)続けているのは相場が好きで・・。
でもご存じのとおり何度もくじけながらです。(笑

また一緒にお互い切磋琢磨して頑張りましょうね♪^^
Posted by moco at 2011年04月20日 18:04
こんばんは(^^)身体の方は良くなりつつありますが、まだ腕も挙がらずリハビリの日々です。それで一度ブログの方も放置していたのですが、閉鎖をして
リハビリも終わり完治してからまた考えようと思います。^^

長い間リンク有難うございました。^^
Posted by moco at 2011年04月25日 02:56
>mocoさんへ

ものすごく返事が遅くなってすいません><
お体のほう大事にしてくださいね。
リンクはこちらこそありがとうございました。
また再開のときは、連絡くださいね(^o^)

そのときまでは、ほそぼそとこのブログを続けていければと思っています。

ではでは
Posted by 成り上がリーマン at 2011年05月09日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

