2009年03月27日

マネージャパン休刊

マネージャパンが、来月発売号で休刊になるそうです。

[yahooニュース]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000056-san-soci

マネー雑誌の中で一番好きで、
年間定期購読してたのに。。。

また経済が良くなってからでいいので
復活してほしいです。

posted by 成り上がリーマン at 13:56 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
おはようございます。(^^)
先週は散々やられてしまって
もう無理と思いましたが・・・。

皆さんの助けもあってまた頑張ってます。
^^ リーマンさんもまた一緒に頑張りましょう。
不安定な相場が続きそうですが、
頑張ります。^^v
Posted by moco at 2009年04月04日 09:13
こんばんわー。

私は完全にお休みモードですが
mocoさんのほうは、頑張ってますね。

為替のほうは、円安に向かうかと思いきや
また円高になっていますし、
まだまだ予断を許さない状況ですね。

忘れたころに、急落があるので
気をつけたいですねー。

Posted by 成り上がリーマン at 2009年04月08日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

