2009年02月19日

そろそろ嵐が

NYダウ、日経平均ともに大きく下げていますね。
これまでなら円高方向に向かっていたであろう為替は、
ドル高円安へと流れをかえています。

かなり前に米ドル円ショートを91円30銭で仕込んでいたのですが
昨日、損切りされていました。

嫌な流れができつつあるので
3月を待たずに、波乱の展開が起きるかもしれないですね。

posted by 成り上がリーマン at 10:44 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
リーマンさんお久しぶりです。
私のfxですが
ただいま70万前後をうろうろしています。o('-'*)oo(*'-')o
株と投信は下がり続けています。( T∇T)

確定申告ですね。少し還元されるはずなので忘れずにしなくちゃ(*^-^)
でも早く税金納めてみたい(*゜∇゜)w
Posted by まりえ at 2009年02月22日 17:05
>まりえさんへ

こんちはー。お久しぶりです。

まだまだ市場は厳しい状況が続きそうですね。
特に株と投信は、全くそこが見えない状況です。
上昇するのは、いつになるのでしょうか(^^;)

確定申告は、私も損失の繰越ばかりなので
いつかは、税金を納める側にまわりたいです(^o^)
Posted by 成り上がリーマン at 2009年02月23日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

