2009年01月28日

ボラリティの大きさに振り回される

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

今週は、ユーロ円ショートで勝負していたのですが
見事に損切りされてしまいました。

ユーロ円ショート 116円64銭 ==> 118円40銭で、約18万円のマイナスです。

今のところ相変わらず上値が重い状況が続いているので
上昇したところでは、ショートで勝負したいところですが
FOMCを控えていることもあり、今日は大人しくしておこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高204,188円 (-795,812円) 今年:+34,659円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:751,544円(-6,248,456円)今年:+189,552円

posted by 成り上がリーマン at 19:05 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ユーロ円かなり弱くなってますね。
こんな時はユロドルの方が勝負しやすいのかな?
ポン円もまだまだ上値の余地もありそうなので
少し高値になるまで待つつもりで
様子を見てまたお互い頑張りましょうね。

昨日ポン円の損切りしたのですが、
損切り正解でした。
大口もまだ入っているようなので用心に越したことはないですね。^^v
Posted by moco at 2009年01月30日 01:19
>mocoさんへ

コメント長いこと放置してすいません。
しばらく為替から離れていて
このブログも放置してしまいました。

FXへの本格復帰は、もう少し先になりそうですが
なんとかブログは続けていければと思っています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 成り上がリーマン at 2009年02月13日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

