2009年01月17日

ポンドでリベンジ

昨日の為替相場ですが、大きく円安に動く展開でした。
週の半ばに、ポンド円で往復ビンタを食らったのですが、
昨日は、ストップを浅めに勝負できる状況だったので
ポンド円でリベンジしてみました。

ポンド円ショート 135円12銭 ==> 133円58銭で、約7万6千円のプラス
ポンドドルショート 1.4952 ==> 1.4733で、約5万9千円のプラスです。

なんとか良い形で今週を乗り切れたので
来週も引き続き頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高192,171円 (-807,829円) 今年:+22,642円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円2万売り88.95円10円-13,000円
合計10円-13,000円
コスモ証券ネットレFX 口座残高:913,439円(-6,086,561円)今年:+351,447円


posted by 成り上がリーマン at 11:43 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
リーマンさん♪こんにちは(^^)

リベンジおめでとうございます。

今週は良く動きましたね。
また来週も大きく動くと思いますが、
ご祝儀相場でごっつあんです。しましょう!

(^^)22日に期待です。今週もお疲れ様でした。
Posted by moco at 2009年01月17日 15:05
>mocoさんへ

おはようございます。
先週もそうですが、今週も大きく動いていますね。

うまく流れにのって、がっつり取りたいですね。
Posted by 成り上がリーマン at 2009年01月20日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

