2009年01月07日

今日から始動

昨年は、散々な一年でしたが、
今年は、少しは良いトレードができればと思っています。

とはいえ資金は、物凄く少なくなっているので
しばらくは、細々と取引していくつもりです。

今年の初取引ですが、米ドル円のショートで始めてみました。
95円台にのせる前に、大きな壁があると思っているのですが。。。

95円台にのせたところに、ストップを入れているので、
じっくりと見守りたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 10:58 | Comment(3) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
お元気そうで良かったです。
私も今ちょっとだけショートしてます。
うまくいくかな。=*^-^*=
Posted by まりえ at 2009年01月08日 00:27
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
(^^)
昨日は利食い出来ましたか?
まだ押し目買いのような感じもしますね。

まだ安心がいできませんが頑張ります。
(^^)v
Posted by moco at 2009年01月08日 08:56
>まりえさんへ

こんばんは。

円高になっていますが、
ショート利確できましたか?
お互い今年は、頑張りましょうね!!

>mocoさんへ

こんばんは。

今年初の取引は、なんとかプラスで手じまいできました。

米ドル円は、91円台をキープできるかが
カギですね。

明日は、大きく動きそうですが
参戦しないで、見守ろうと思っています。
Posted by 成り上がリーマン at 2009年01月08日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

