2008年12月09日

ご無沙汰しています

色々とバタバタしていて、
ブログの更新が、かなりあいてしまいました。

11月の終わりごろからは、投資とも完全にはなれてしまい
為替レートや経済指標、日経平均などの情報も
ほとんど見ない日々が続いています。

くりっく365については、11月20日時点では、
200万円近い残高で、今のレートでみると
保有しているポジションも良い感じなのですが、
残念ながら、最後の更新直後の円安によって
損切りされてしまいました。

ということもあって、
コスモ証券ネットレFXの口座残高は

668,852円

まで減少しています(ToT;)

投資の世界に戻るのは、おそらく来週ぐらいになると思います。

また、少しずつ勉強していこうと思っています。

それでは。

posted by 成り上がリーマン at 16:01 | Comment(3) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
>投資の世界に戻るのは、おそらく来週ぐらいになると思います。

投資中毒?ギャンブル依存症?
財産なくなりますよ。借金まで出来るかも?引退の選択肢はないのでしょうか?老婆心のコメントです。
Posted by てつつん at 2008年12月09日 19:05
こんばんは(^^)

ご無沙汰してます。
また来週からの相場復帰をお待ちしています。^^v

そろそろ株価とも関係なく動く相場になると思っているのですが、
まだまだ安定しない相場です。
お互い頑張りましょうね〜♪^^v
Posted by moco at 2008年12月09日 20:25
>てつつんさんへ

はじめまして、こんにちは。

>投資中毒?ギャンブル依存症?

ギャンブルはやらないので
ギャンブル依存症では、ないと思いますよ。

投資中毒というより、
いま一番の趣味が投資なだけです。
誤解を受けるかもしれませんが趣味といっても、
遊びではなく真剣にやっています。

>財産なくなりますよ。借金まで出来るかも?

財産はなくなるかもしれませんが、
借金ができることは、ないです。
今まで、借金したことはありません。
ローンを組んだこともありませんし。

これからも借金をすることはないと思います。
一戸建てを現金一括払いで買うことを
目標に頑張っています。

このブログを見て、馬鹿だなとか
なぜ下手な投資を続けるのかと思っている人が多くいると思いますが
一応、自分で頑張った稼いだお金で
自分の一番好きなことに使っているので
許してください。

最後に、お心遣いありがとうございました。m(__)m

>mocoさんへ

こんにちは。ご無沙汰しています。
ブログのほうに遊びにいけなくてすいません。

しばらく相場から離れていたので
少しずつリハビリしているところです。

また復活したらよろしくお願いします。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年12月11日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

