2008年11月19日

再開後、初約定

昨日の為替相場ですが、やや円高へと向かいました。
ただ、NYダウが引けにかけて上昇したこともあり
限定的な動きとなっています。

そんな中で、昨日保有していたポジションを決済しています。

ポンド円ショート 145円55銭 ==> 144円28銭で、約6万2千円のプラス
ユーロドルショート 1.2732ドル ==> 1.2621ドルで、約10万3千円のプラスです。

なんとかブログ再開後の取引を、プラスで決済することができました。

チャートを見ると、クロス円は上値が徐々に切り下がっています。
ストップを浅めに、指値深めでショートポジションを保有しています。

引き続き株価に左右される動きが続いているので
NYダウの動きに注意したいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高141,192円 (-858,808円) 今年:-75,347円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:1,527,859円(-5,472,141円)今年:-2,173,515円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
雨米ドル/円10万売り96.47円0円-10,000円
雨ポンド/円5万売り144.14円0円-12,000円
曇りユーロ/円5万売り121.80円0円-4,500円
曇りカナダドル/円5万売り78.27円0円-2,000円
合計0円-28,500円


posted by 成り上がリーマン at 14:16 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
復活されましたね♪
チョクチョク見に来てましたのでうれしいです!

お互い頑張りましょう!
Posted by ホリ at 2008年11月19日 17:55
>ホリさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんとかブログは再開しましたが
資金が少ない状況なので
破産しないように、頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年11月20日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

