2008年11月18日

ブログ再開します

しばらくの間、ブログをお休みしていましたが
今日からまた再開します。

ブログを休んでいる間も、少し取引をしていましたが
一時70万円まで口座残高を減らす場面がありました。

その後、なんとか盛り返して、
現在は、約150万円となっています。

今週から、メイン講座をインヴァスト証券から
コスモ証券ネットレFXに変更しました。
新システムとなってからのインヴァスト証券のシステムが
あまりに使いにくくなったので、
手数料体系が同じで、システムが使いやすいコスモ証券に変更しました。

メイン口座も変更したことですし、
心機一転、頑張ろうと思っています。


次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高141,192円 (-858,808円) 今年:-75,347円

コスモ証券ネットレFX 口座残高:1,508,615円(-5,491,385円)今年:-2,192,759円
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
晴れユーロ/米ドル10万売り1.2732j-801円78,321円
晴れポンド/円5万売り145.55円-225円35,275円
合計-1,026円113,596円


posted by 成り上がリーマン at 09:34 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

お久しぶりです♪復活おめでとうございます。
もう〜めちゃ心配していたのですが、
良かったです。

また相場から取り返しましょうね。^^v
リーマンさんなら出来ます。


こちらこそ宜しくお願いします♪(^^)

Posted by moco at 2008年11月18日 11:05
>mocoさんへ

こんにちは。

とりあえずブログも再開したので
少しでも良いので、利益を重ねていければと思っています。

なんとか復活できるよう頑張ってみますね(^^;)
Posted by 成り上がリーマン at 2008年11月19日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

