2008年10月25日

今週の結果:1勝20敗で5,027,000円のマイナス

今週の取引成績ですが、1勝20敗で5,027,000円のマイナスでした。

最後の最後、少しでも損失を減らそうと、チャレンジしてみましたが
逆に損失を膨らませてしまいました。

インヴァスト証券の口座残高は、約170万になっています。

一番の利益(というか唯一の利益)は、
NZドル円ロング 63円30銭 ==> 63円11銭で、約1万6千円のプラス

一番の損失は、
豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 58円95銭で、約68万6千円のマイナスでした。

どうやったらこんなに損するのかと思うぐらい
損しています。ある意味奇跡です。
ポジションを取ると、必ず逆の方向へと相場が動いていきました。

しかし、今日の朝起きた時は、
口座残高が550万円だったのですが。。。

これまで何度か辛い状況から復活しようとしてきましたが
今回は、残念ながら全く気力がなくなってしまいました。

明日、今週の資産状況のブログを何とか書く予定ですが
それ以降は、どうなるのかチョットわからない状況です。

それでは、また明日。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 00:42 | Comment(11) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
お辛いのに気丈にブログを書かれるとは・・
頑張ってください!
Posted by ヒロポン at 2008年10月25日 01:19
全く気力がない  の言葉に
胸が詰まる思いです。

今は、ショックが大きいかもしれませんが
170万円も残っているじゃないですか!

決めた損切りもできているリーマンさんなら大丈夫です。相場は待ってくれます!
(焦る気持ちすごくよくわかります)

この荒い相場が静まる頃に
またリーマンさんが復活していることを願っています。

資金が残っている限り またチャンスは有ります。

何の励ましにもならないかもしれませんが、今は身体を休めてください。
Posted by moco at 2008年10月25日 01:45
はじめまして。貴重なトレード結果の公開に感謝します。いつも上手やなあ、と感心していたので、なおさら貴重です。僕は200万円くらいの含み益を110万円の損きりで終わった事があります。何故利確しなかったのか?実はいまでもひきずってます。不景気になりそうやし、今後については、後悔しないであろう決断をよろしくお願いします。
Posted by まなまな at 2008年10月25日 04:31
わかる、おいらも、もう無理かも、頭しびれて、損膨大、しばらく考える、やねるのがいいかも。
Posted by わかる at 2008年10月25日 05:25
諦めた時が試合終了です。
逆に諦めなければ
試合は終了しない!
陰ながら応援しています。
Posted by とるこ at 2008年10月25日 11:15
いつも応援しておりますが、自分も今回の急落で920万を失いました。自分の場合は強制ロスなので、まだリーマンさんの勇断がうらやましくも思います。ほとんど資金が残ってませんが、リーマンさんはまだ全然復活できる資金が残っています。頑張ってまた復活されることを願っております。自分は相場を離れざるえませんが・・・
Posted by 桃太郎 at 2008年10月25日 12:43
いつも楽しみに拝見しております。
私はこの週末で600万円近くをロスカットしてしまいました。
私はもう完全撤退してしまいましたが、リーマンさんはまた復活されることを期待しております。

まずは週末はゆっくり休んで、来週からまた頑張りましょう!
(と、自分にも言い聞かせております・・・)
Posted by るしふぁー at 2008年10月25日 22:19
いつも、拝見させていただいております。

リーマンさんのお気持ち察します。
私も今回の暴落に無謀にも逆張りをして、資産の3/4を失いました。今は素人が手を出すとヤケドする時期だと痛感しました。
今は精神的にもまいっているので、まずは落ち着こうと自分に言い聞かせています。しばらくの間は傍観者として市場を分析するのもいいかなと考えています。
市場は逃げませんから、もう一回ゆっくりと着実に立て直していきましょう。
Posted by blankey at 2008年10月25日 23:40
私も損失を出しましたが
貧乏なおかげで小額で済みました

私は毎回やられてから思うのですが
トレンドに逆らっては駄目だということ!
今回も逆らい、やられました

とりあえず、円安のトレンドになるまでは
ショートで少しでも稼ごうと思います!

頑張りましょう!
Posted by ホリ at 2008年10月27日 00:07
いつも拝見しています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
Posted by 明雄 at 2008年11月14日 15:04
今、ここは更新されてないのかな。
もうFXはされてないのでしょうか。

自分も大きく損失を出してしまいました。

自身が取ったポジションと全て逆に動くという経験をしました。

まるで意図的に仕組まれているんじゃないかと思うほどの動きです。
損失は数百万です。

危ないと感じたときや調子が悪い時などは
FXをしばらく休むという事も必要ですね。

残り170万との事ですが、デイトレードであれば資金を10倍に増やす事も中長期トレードよりも簡単に出来ると言われています。

失敗を経験して乗り越える事で相場に強くなるものではないでしょうか。
私はFX経験2年になります。

現在はデイトレ及びスイングトレードを行い資金を数週間で2倍まで増やしました。


1回の大負けさえ気を付ければFXは儲かるものだと考えています。
ここを見られる皆様もあきらめずに頑張って見てくださいね。
Posted by しん at 2009年11月16日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

