2008年10月23日

円高が止まらない

金融市場の混乱が、再び激しくなっています。

株価、商品市場ともに急落して、為替は、大きく円高へと向かっています。

あまりの円高スピードに、少し戻すのではと
米ドル円、ポンド円で、ロングポジションを追加しましたが
あっさりと損切りされています。

米ドル円ロング 98円68銭 ==> 97円60銭で、約10万9千円のマイナス
ポンド円ロング 160円85銭 ==> 159円68銭で、約11万8千円のマイナスです。

あっという間に、先週の大きな利益が、ほとんどなくなってしまいました。

新しいパソコンを買ったので、心機一転頑張ろうと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高175,422円 (-824,578円) 今年:-41,117円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:5,014,822円(-1,985,178円)今年:+1,313,448円



posted by 成り上がリーマン at 20:38 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

新しいパソコンは軽くて良いですよね。
立ち上がりも早いので
また為替での利益出してください。

私も今日反発すると思ったのですが、
残念ながら急落してから損切りしたので
少し早まったような?遅かったような?
(笑)

損切りも少し慣れてきました。
これって喜んでいいのか、どうかわかりませんが、やっぱり思っている方向と逆にけば損切りが一番ですね。
(^^)マイナス出した分、
またチャンスがあれば取り返しに行きましょうね。^^v
Posted by moco at 2008年10月23日 22:47
>mocoさんへ

こんばんは。

パソコンは、快適で良いのですが
またまた、大失敗してしまいました。
自分の馬鹿さ加減に、本当に嫌になります。

また立ち直るのに時間がかかると思いますが
再び立ち上がれる日がくることを信じて
しばらく大人しくしようと思っています。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月24日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

