2008年10月22日

スタートダッシュ大失敗

週明けの為替相場ですが、難しい相場が続いています。

昨日は、アジア株が上昇して、欧州株も上昇して始まっていたことから
しばらくはレンジ相場が続くと思っていたのですが、
思っていたよりも、円買い圧力が強いようです。

その流れの中で、レンジの下付近で押し目買いをしてみたのですが
全てあっさりと損切りされています。

ユーロ円ロング 135円88銭 ==> 134円60銭で、約12万7千円のマイナス
ポンド円ロング 175円25銭 ==> 172円69銭で、約51万2千円のマイナス

ユーロ円ロング 133円50銭 ==> 131円70銭で、約27万1千円のマイナス
ポンド円ロング 171円79銭 ==> 169円30銭で、約25万円のマイナス
カナダドル円ロング 83円80銭 ==> 82円60銭で、約12万1千円のマイナスです。

下3つの取引については、予定通りの取引で損失を出したので
仕方がない部分があるのですが、
上2つについては、ポジション取りを焦ってしまったことから発生したものなので
余計な損失といえます。

また昨日は、新しいパソコンを購入するために30万円を出金しています。

週明け早々、大きな損失を出してしまいました。
欧州通貨は、今日も売られている状況なので
しばらくは下値を試す展開が続く気がしています。

今週は、これ以上損失を膨らまさないように
慎重に取引していこうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高197,432円 (-802,568円) 今年:-19,107円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:5,519,892円(-1,480,108円)今年:+1,818,518円



posted by 成り上がリーマン at 08:43 | Comment(3) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
おはようございます。

パソコン気に入ったものがあると良いですね♪^^

昨日の相場は想像していなかったので
私も押し目買いとばかりに買ったのですが、ユーロがあまりにも弱くて
ユロドル少し反発したところで手放しました。
豪円も拾ったのですが弱いですね(TOT)

このまま下落とは考えにくいのですが、
お互い頑張りましょうね♪
Posted by moco at 2008年10月22日 09:02
おはようございます。

朝、コメントを書いたのですが・・・。
もし時間が経って反映されたら
ひとつ削除してくださいね。^^;


パソコン気に入ったものがあると良いですね♪^^
昨日の相場ですが、私もユロドルを押し目買いしたのですが、
ユーロが弱すぎたので少し反発したところで利食いしました。
豪円もロングしたのですが、朝までには決済されていると思っていたのも関わらず、
含み損でポジションに残っています。

このまま下降するとは思わないので
少し様子をみますね。
どこかで売られ過ぎで反発すると思っています。
頑張りましょうね。(^^)
Posted by moco at 2008年10月22日 09:42
>mocoさんへ

こんばんは。
パソコン、無事に購入して
セットアップ、データ移行も終わりました。

ディスプレイが大きくなったこともあって
ものすごく快適です。

ただ、為替のほうは大変なことになっていますが。。。


今週は、正直ここまで混乱するとは
思っていませんでした。

どこまで下がるかわからない状況なので
しばらくは様子見のほうが、良いかもしれませんね。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月23日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

