2008年10月17日

百里を行く者は九十九里を半ばとする

今日も20時からネットカフェで暮らしています。

今日の為替相場ですが、大きく円高が進む場面がありましたが
今のところ少し値を戻しているようです。

今日発表された米経済指標は、予想を大きく下回る結果だったのですが
米ドル円は、ほとんど反応を見せませんでした。

その流れの中で、少しだけ取引しています。

米ドル円ショート 101円44銭 ==> 101円06銭で、約3万5千円のプラス
ポンド円ショート 175円32銭 ==> 174円25銭で、約5万2千円のプラスです。

あと、豪ドル円については、71円20銭で、ショートの指値を入れていたのですが
後一歩届かず、少し残念な結果でした。

今現在ですが、インヴァスト証券の口座残高が、
700万円を突破しました。
今年に入ってからの収支も、僅かながらプラス300万円を超えています。

今年に入ってから、自分なりのスタイルで取引できるようになって
今のところ順調に来ています。

ただ、戦国策に

「百里を行く者は九十九里を半ばとする」

という言葉があるように、元本回復が近いからといって
これまでのペースを崩さないようにしたいと思っています。

そもそも、もう少しで元本回復するだけですから(^^;)

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高218,832円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:7,046,247円(-253,753円)今年:+3,044,873円



posted by 成り上がリーマン at 23:15 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ネットカフェ生活でこれだけ
利益を出せると嬉しいですね。

おめでとうございます♪

私も今日は寝るつもりだったのですが、
少し気になってチャートを見ていると
カナダ円、下がりそうなのでショートしました。
^^; 原油も価格も下げてきているので
上手くいけばいいのですが、利食いも難しいです。(^^;)
Posted by moco at 2008年10月18日 00:18
>mocoさんへ

おはようございます。
今週も大変な一週間でしたが
無事に乗り切ることができました。

カナダドル円は、私ももうしばらく下落トレンドが続くと思っています。
原油が下げ止まらない限りは、
大丈夫そうですね。

ダウが下げて終わったので
来週も同じ流れが続きそうです。

週末にゆっくり休んで、
また来週頑張りましょう!!
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月18日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

