2008年10月14日

今年最高値へ

週明けの為替相場ですが、円安方向で始まりました。

その後、NYダウ先物が上昇したことと、
欧州各国が相次いで包括的救済案を発表したことから
市場に安心感が広がったのか、引けにかけて
NYダウが急騰して、為替も大きく円安方向へと向かいました。
NYダウは、結局史上最大の上げ幅となる前週末比+936ドルで引けています。

その流れの中で、ロングポジションを中心に
大きく利益を出すことができました。

豪ドル円ロング 65円81銭 ==> 72円00銭で、約61万8千円のプラス
ポンド円ロング 172円90銭 ==> 178円44銭で、約27万7千円のプラス
NZドル円ロング 59円34銭 ==> 62円83銭で、約35万円のプラス
カナダドル円ロング 85円87銭 ==> 89円39銭で、約35万1千円のプラス
米ドル円ショート 101円20銭 ==> 102円40銭で、約12万2千円のマイナスです。

この取引で、インヴァスト証券の口座残高が
今年最高の約650万円まで回復しています。

9月から始まった、急激な円高の中で、
一時、約280万円まで残高を減らしていましたが
何とか最悪の危機を脱することができて、一安心しています。

ただ、まだまだ動きの激しい相場が続くと思うので
ここからの取引についても、引き続き慎重に行いたいと思っています。

今日の為替市場も、引き続き円安の流れが続いています。
日経平均も、今現在では9,000円台に乗せています。

欧州通貨が強く、クロス円で見ると、もう一段階の上昇もありそうです。
ただ、夕方に欧州の重要経済指標が発表されるので
それを待ってからの取引にしようと考えています。

オセアニア通貨については、クロス円で見ると、
一目均衡表の転換線にトライしているところなので
これをこなした後に、参入しようと思っています。

今日は、欧州市場が参入してからの動きと、
休場明けのNY市場の動きに注意したいと思っています。

P.S
家でネットに繋げられなくなってから、一週間が経ちました。
今日あたりに、プロバイダーからログインIDとパスワードの書類が届くと思うので
早く、家での取引を再開したいです。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高218,832円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:6,552,412円(-747,588円)今年:+2,551,038円



posted by 成り上がリーマン at 09:42 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
凄い利益が出ていますね。

おめでとうございます。(^^)

オセアニア通貨
急激な上昇をしていましたが、
下げ方も凄いですね。

全然ついていけなくて細かく利食いしていますが、まだまだ不安要素があるので気を付けながら、
お互い頑張りましょうね♪
^^v

IDとパスワード届きましたか?
Posted by moco at 2008年10月14日 22:21
>mocoさんへ

こんにちは。
週明け早々、上手く取引できました(^o^)

オセアニア通貨は、しばらくレンジかなと思っています。
またガッツリ稼ぎたいです。

IDとパスワードは、まだ届いてないです(ToT;)
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月15日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

