2008年10月12日

今週の結果:24勝8敗で601,000円のプラス

今週の取引成績ですが、24勝8敗で601,000円のプラスでした。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 66円71銭 ==> 71円03銭で、約43万3千円のプラス

一番の損失は、
米ドル円ロング 101円51銭 ==> 99円60銭で、約38万3千円のマイナスでした。

今週も大幅に勝ち越している割には、
もう一つ利益が上がらない結果でした。

8敗全てが、10万円以上の損失となってしまい
その合計は、1,615,000円になっています。
これを半分にするだけで、約80万円の利益になるので
もう少し負け幅を減らせればと思っています。

今週も大変な一週間でしたが、最後はヘロヘロになりながらも
何とか乗り切ることができました。

週明けてからも動きの激しい相場になると思うので
まずはスタートダッシュを上手く決めれるよう
頑張りたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:16 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
今週も勝てて良かったですね。

私より1桁多いですね(笑
ユロドルの損切り、リーマンさんなら
思い切って損切りしながらまた勝ち取りに
行くだろうと思って真似して勝ちました。
(^^)
まだ爆弾1枚抱えていますが・・・。


頭痛、同じでしたね。
疲れていたのかもしれません。
寝たらスッキリするのですが、為替が大きく動いているときって
気になって仕方がないですね。^^;

明日は、窓開けがあるかとおもいますが、
また波乱な一週間だと思います。ガッツリいきましょう。^^v


Posted by moco at 2008年10月12日 19:44
>mocoさんへ

おはようございます。
ユーロドルのトーレード上手くいって良かったですね(^^;)
損切りは、何度か繰り返すうちに
慣れていく気がします。
私の場合、損切りしていないと
何度も市場から退場していることになるので
損切りしてきて良かったと思っています

週明けの相場は、引けにかけて大きく円安でしたね。
今日も引き続き上昇するようであれば
一旦下げ止まりという認識に
改めないといけないかもしれませんね。

今週も色々ありそうなので
慎重に取引していきましょうね!!
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月14日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

