2008年10月12日

力尽きる

遅くなりましたが、金曜日についてのブログです。

金曜日の夜もネットカフェにいましたが、
日が替わって土曜の朝1:00頃から頭痛がひどくなり
4:00になったところで、家に戻り、
最後は、頭痛薬を飲んだ後、布団で横になりながら、
携帯片手にレートをチェックしていました。

そのこともあって、昨日は一日中寝ていたので
完全に曜日感覚がくるっています(^^;)

しかし金曜日の夜は、大変な相場でした。
NYダウは、一時7,000ドル台に突入して、
為替も大きく円高へと向かいました。
日経先物も7,000円まで下落しているので
週明けからの相場も大変なことになりそうです。

そんな中でも頑張って取引しています。

ポンド円ロング 168円20銭 ==> 168円84銭で、約3万2千円のプラス
ユーロ円ロング 133円93銭 ==> 135円00銭で、約10万6千円のプラス
ユーロ円ロング 132円67銭 ==> 133円41銭で、約7万円のプラス
ユーロ円ロング 132円42銭 ==> 133円02銭で、約5万9千円のプラス
豪ドル円ロング 66円44銭 ==> 67円40銭で、約14万2千円のプラス
豪ドル円ロング 65円77銭 ==> 64銭72銭で、約10万6千円のマイナス
豪ドル円ロング 64円84銭 ==> 65円34銭で、約2万5千円のプラス
豪ドル円ロング 63円51銭 ==> 65円34銭で、約18万2千円のプラスです。

この下落相場の中で、引けにかけての戻りに期待して
ロング一辺倒で勝負しましたが、まずまずの成績を残すことができました。

特に、来週に持ち越してしまうのではと思っていた
豪ドル円ロングを、最後の最後、意識もうろうとする中で
戻り高値付近で決済できたのが良かったです。

予定通り、全てのポジションを決済した状態で
週末を迎えることが出来ました。

今週も反省するところが多くあったので
それを踏まえたうえで、週明けから頑張ろうと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?



posted by 成り上がリーマン at 17:01 | Comment(0) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

