2008年10月10日

寝ている場合ではない

歴史が作られている瞬間なんでしょう。
昨日の為替相場も大荒れの展開でした。

今週大きく円高が進んでいることもあり、
大きく円安へと向かう流れで始まりました。
特にオセアニア通貨の上昇が大きく、
豪ドル円は、一時6円以上も円安となっています。

欧州市場が明けて、上下に動く展開が続いていましたが
NY市場で、一気に流れが変わりました。

NYダウが、9,000ドルを割り込むまで急落すると
円高方向へと流れが変わりました。

その大荒れの中で、無謀にも色々と取引しています。

ポンド円ロング 172円01銭 ==> 172円43銭で、約4万1千円のプラス
米ドル円ショート 100円11銭 ==> 99円92銭で、約1万8千円のプラス
ポンド円ショート 172円90銭 ==> 172円55銭で、約3万4千円のプラス
ユーロ円ロング 135円71銭 ==> 135円98銭で、約2万6千円のプラス
ユーロ円ショート 136円69銭 ==> 138円40銭で、約17万2千円のマイナス
ポンド円ショート 173円58銭 ==> 172円99銭で、約5万8千円のプラス
豪ドル円ロング 66円71銭 ==> 71円03銭で、約43万3千円のプラス
ポンド円ショート 174円91銭 ==> 176円40銭で、約15万円のマイナス
米ドル円ショート 100円59銭 ==> 100円03銭で、約11万9千円のプラス
ユーロ円ショート 137円95銭 ==> 137円36銭で、約5万8千円のプラス
ポンド円ショート 176円19銭 ==> 173円71銭で、約12万4千円のプラス
NZドル円ショート 60円63銭 ==> 59円60銭で、約10万円のプラスです。

負けは少ないのですが、損切りしたときのマイナスが大きいため
物凄く効率悪いトレードとなっています。

今日の為替相場ですが、朝方大きく円高に向かいましたが
午前10時現在、やや値を戻しています。

個人的には、明日G7を控えていることもあり
ショートポジションを手仕舞う動きが出るとの考えから
ロングポジションを追加しています。

今夜も歴史に残る一日になると思うので
今からゆっくり休んで、夜に備えたいと思っています。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?



posted by 成り上がリーマン at 10:22 | Comment(6) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでぐうたら主婦に。 」の管理人の猫美と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでぐうたら主婦に。

サイトURL:http://fxmay12cat.blog105.fc2.com/


管理人名:猫美



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の猫美でした。
Posted by FXでぐうたら主婦に。 at 2008年10月10日 10:36
>FXでぐうたら主婦に。さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

相互リンクについては、申し訳ございませんが
現在交流のない方とのリンクは
お断りさせていただいております。

お手数お掛けいたしますが、
私のサイトへのリンクについては、
削除していただければと思います。

よろしくお願い致します。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月10日 10:45
http://pro-zerohour.blogspot.com
確率・統計的な手法でシステムトレードのpro-zerohourです。

前日に依頼された件ですが、URLを変更しました。
>サイト名:くりっく365とFXで1億稼ぐ!!
>新URL:http://blog.click365-fx.com
>旧URL:http://ten-million.seesaa.net
Posted by pro-zerohour at 2008年10月10日 11:50
こんにちは(^^)

トレード頑張られていますね。
私の方は以前からのドル円ショート
97,70円で利食い値を出していたのですが、
朝、ちょっとパソコンから離れて
掃除をしている間に手前まで下げたみたいですが・・・悔しい気持より
ガクッと肩を落としました。(笑

思うようにはいかないですね。
月曜日(祝日)のレートが気になりますね。
私は逆に見たこともないような円高に
なるのかな?と思っているのですが、
早起きしましょう。

リーマンさん、ネットカフェ不便でしょうがもう少しの我慢です。頑張ってください!(^^;)
Posted by moco at 2008年10月10日 12:21
>pro-zerohourさんへ

リンクの変更ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>mocoさんへ

こんばんは。再びネットカフェに戻ってきました(^^;)

米ドル円は、ギリギリのところで
粘っていますね。
この粘りがどこから来るのかが
さっぱり解りませんが。

月曜日のレートは、窓を明けて円高の予想が多いですね。
私も基本的には、同じ考えなので
今日中に、ロングポジションを手仕舞いしたいと思っています。

気楽な気分で、月曜日を迎えたいですね。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月10日 20:34
このたびの株価急落に関して、政治・政策の観点からのレポートを書きましたので、興味がありましたら当方のBlogをご一読ください。
Posted by harepanda at 2008年10月12日 05:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

