2008年10月04日

今週の結果:15勝12敗で138,000円のプラス

今週の取引成績ですが、15勝12敗で138,000円のプラスでした。

一番の利益は、
ポンド円ショート 190円13銭 ==> 187円51銭で、約77万8千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ロング 155円56銭 ==> 152円60銭で、約60万円のマイナスでした。

今週は、週明け早々大波乱の相場展開でした。
まさかの米金融安定化法案の否決で
NYダウは、史上最大の下げ幅を記録して
為替相場では、欧州通貨が大きく売り込まれました。

週末に米金融安定化法案は可決されましたが
内容の実効性が疑問視されていることと、雇用統計の悪化から
NYダウが大きく下げて引けています。

来週も週明け早々波乱の相場が予想されます。
基本的に円高の流れだと思いますが
突発的なニュースが入る可能性が高いので
注意して臨みたいと思います。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 17:56 | Comment(2) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
こんばんは。
相互リンクをしていただいているさらぽんです。
相互リンク先の変更のコメントをいただいたのですが、確認したら、既にそのURLで相互リンクしているようです。
なので、このままで良いってことですかね?

一応、連絡入れてみました。
Posted by さらぽん at 2008年10月05日 00:42
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今確認したところ、
旧URL:http://ten-million.seesaa.net
リンクされているようです。

お手数お掛けいたしますが
新URL:http://blog.click365-fx.com
リンクお願い致します。

これから新URLでの運用を考えておりますので
よろしくお願い致します。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月05日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

