2008年10月04日

来週どうなってしまうのか。。。

週末の為替相場ですが、円高方向で始まりました。

注目の米雇用統計ですが、予想を下回る結果だったことから
一時米ドルが売られて、対円で104円台半ばまで下落する場面がありました。
その後、米金融安定化法案が可決の方向で進んでいるとのニュースから
NYダウが上昇して、米ドル円も106円まで上昇しました。

そして、朝方、米金融安定化法案が可決されて
円安へと為替が動きましたが、次第に上値が重くなり
NYダウがマイナスとなるにつれて、為替も円高へ。

法案可決の後、上値が重い展開だったので
少しだけデイトレしています。

ユーロ円ショート 146円39銭 ==> 146円18銭で、約2万円のプラス
米ドル円ショート 105円89銭 ==> 105円36銭で、約4万7千円のプラス
豪ドル円ショート 82円26銭 ==> 81円63銭で、約6万2千円のプラス
ユーロ円ショート 146円41銭 ==> 145円73銭で、約6万7千円のプラスです。

結局、米ドル円は、105円台前半で引けています。
NYダウが大きく下げて終わったことで、
週明けから波乱の相場になりそうです。

このまま何もニュースがなければ、おそらく窓を明けて円高になりそうですが
週明け早々、アメリカが何か手を打ってくるかもしれません。

法案可決後、バーナンキ議長の
「FRBは危機を回避するためにはあらゆる権限を行使する」
という発言が気になります。

週明け早々、緊急利下げとか。。。

今週は、相場が大きく動いたこともあり、非常に疲れる一週間でした。
週末にリフレッシュして、来週に備えたいと思います。

[個人的なお知らせ?]
このブログを発見したかもしれない「まなまな」さんへ

ユーロ円で大きく儲けるチャンスだったのに
余計なアドバイスを言ってしまい、申し訳ないです(ToT;)
私も同じくマイナスになったので、許してください。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?

ユニマット山丸証券 口座残高212,492円 (-787,508円) 今年:-4,047円

インヴァスト証券【INV@ST】 口座残高:4,574,837円(-2,725,163円)今年:+573,463円



posted by 成り上がリーマン at 07:18 | Comment(2) | くりっく365 取引履歴
この記事へのコメント
おはようございます。

ショートのデイトレおめでとうございます。
上手くいって良かったですね。^^
週末にプラスを出しておくと気分良くリフレッシュできると思います。(^^)


今週もお疲れ様でした。
Posted by moco at 2008年10月04日 07:43
>mocoさんへ

こんばんは。

最後に少しだけ勝負しましたが
成功して良かったです。

今週は、大変な一週間でしたが
来週も引き続き荒れそうですね。

また来週頑張りましょう!!
Posted by 成り上がリーマン at 2008年10月04日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

