2008年09月16日

頑張れAIG

コモディティ関連の投資信託として毎月積み立てている
「AIGコモディティファンド」ですが、
9月16日の基準価額算出が不可能というメールがきました。

【基準価額が算出できない理由】 ソニー銀行HPより
当ファンドの実質的な主要投資対象となっているAIG関連企業が発行する商品指数連動債の価格について、AIGグループの格下げを受けて適正な価格を算出することが不可能となったため、ファンドの基準価額の算出ができなくなりました。

2008年9月17日以降は、解約のご注文のみを受け付けいたします。ご注文につきましては、お申し込み日の翌営業日が約定日となりますが、約定日の基準価額が算出されない場合は算出が再開される最初の営業日を約定日として、委託会社に取り次ぎいたします。なお、購入につきましては、基準価額の算出が再開されるまでの間、販売を停止いたします。

AIGちょっと頑張ってよーーーーー。

次項有ランキング上位のFXブログをチェック。今日の予想は?


posted by 成り上がリーマン at 20:21 | Comment(2) | 株・投資信託など
この記事へのコメント
リーマンさん
こんばんは(^^)
お身体の方はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目は気を付けているのに
困ったものですね。。^^;

ソニー銀行、私も口座持っているので
ドキッとします。
これからは、もっといろんな銀行でも・・
と思うと預け先も慎重にと思いますね。

FOMC頑張って起きますね。声明文で
今回は、どのくらいまで動くのか?
いつも以上に気になります。^^;
Posted by moco at 2008年09月16日 21:23
>mocoさんへ

こんばんは。
体調のほうは、すっかり良くなりました。
やはり体調が万全でないと、
良いトレードはできませんからね。

AIGは、なんとか救済されましたが
まだまだ金融不安は続きそうですね。

FOMCは、起きていると失敗しそうなので
注文を入れて、ゆっくり寝ていました。
起きてから予想外の動きに驚きましたが。

ここのところ大きく相場が動いていますが
振り回されないよう、頑張りましょうね。
Posted by 成り上がリーマン at 2008年09月17日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。