2008年08月23日

今週の結果:12勝3敗で596,000円のプラス

今週の取引成績ですが、12勝3敗で596,000円のプラスでした。
金額は少ないものも多いですが、2桁勝利というのは、
今年初めてかもしれません。

一番の利益は、
豪ドル円ロング 94円66銭 ==> 95円63銭で、約19万4千円のプラス

一番の損失は、
ユーロ円ショート 161円49銭 ==> 162円30銭で、約6万5千円のマイナスでした。

今週は、上下に大きく動くことが多かったですが
その中で、上手く利益を出せたのではと思っています。

現在保有しているポジションは、ショートばかりで
今のところ含み損を抱えている状況です。

米ドル円、カナダドル円ショートについては、
ストップを浅めに設定しているので、
来週明けの動きに注目したいと思います。

保有して1週間がたったNZドル円ショートについては、
NZ経済指標の結果しだいで、大きく下落する場面があるのではと期待しています。

来週も利益を出せるよう、頑張ろうと思います。

次項有FXブログランキング。上位のブログをチェック


posted by 成り上がリーマン at 20:49 | Comment(0) | くりっく365 一週間の結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

